アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4008
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [主人公]はキスされたからアルノドアドライブ動かせるようになったのか。opで思い出したが、[スレイン]も子供の頃キスされてたから動かせたのか?

    [火星皇帝]は[レムリナ]曰く「阿呆」。[ザーツバルム]に騙されたり、まぁそれっぽいよね...w

    [主人公]は左目を人工物に変更したんだね。分析が進む機能付き。女性である[網文]に体重話はよろしくないが...

    [スレイン]は[レムリナ]の悪戯を上手くあしらい、アルノドアドライブ起動...流石です(←[ハークライト]風な発言にしたつもり)

    地球軍は宇宙空間に宇宙服は必須なんだね

    秒速4km?は早いなw
    [主人公]と[スレイン]が再び出会い、敵と認識する話。これから尻上がりに面白くなることに期待

    良い

    とんだチート能力だな

    イナホ……

    メモ:イナホさんが体重計算したりバカ呼ばわりされてるのはこの回
    確かスレインとイナホが邂逅するのもこの回

    鞠戸大尉、戦場には出られず、OPに出るのがやっとか…。

    義眼になったことで名実共にオレンジになった。

    イナホさんタダでさえチートなのに義眼で更にチートに…
    これで試作って恐ろしい、イナホとは関わり合いになりたくない。
    スレインとイナホお互いに名前知れて良かったね。

    1
    Loading...