Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もっとゆるい感じなのかと思っていたら結構リアルな感じの話で面白かった。

    良い

    下積み時代大変そうだよなぁ
    自分たちがよく見る声優さんたちもこうしてキャリアを積み上げてきたんだろうか

    りんご ... いちごちゃんが可愛い / ED が面白い

    胃がキリキリするやつだ…w エンディング曲は毎回今回みたいなリミックス曲になるのかな。楽しみ。

    声優業界も社畜並みにめんどくさそうだなと思った、

    2話見てから結構繰り返してみるようになった作品。理由は自分でもよく分からない。

    説明が多くて、声優業を以前よりよく知れた気がする。
    でも15分くらいの時間で、もうちょっと軽く観れるくらいの方が個人的にはよかったかも。

    芸能業界は挨拶が大事とはいえ、あんなに行列できると大物も対応が面倒だろうな…

    視聴者に声優業界の常識等を教えるためかも知れないけど、主人公がちょっと未熟すぎに設定されているのがいささか気になる以外は、それなりに楽しめそう。野沢雅子がリアル出演しているのも嬉しい。業界アニメとしてどれだけ楽しめるかまだ未知数だけど、とりあえずはSHIROBAKOとは比べないで観るようにしよう。

    なかなか面白かった。
    EDは毎回変わるのかな。

    K@K
    サポーター

    SHIROBAKOみたく期待してしまったけど、本当に舞台裏的なアニメになりそうですね。どこか別世界な感覚になるから、もうちょい現実味が欲しいかも。

    1
    Loading...