Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2016/2/6【録画】ようやく放送分追いついた。次からはちゃんと週ごとに見れるようにしておこう。というか。#01って意味あったんだろうか。あそこからすると今過去編なわけだけど。余りの長さにびっくりしている。これ新さんが死んでしまうところまで行くの? 死の真相が分かるの? #01がなかったら新さんいなくなるとか思わなくて、末永くお幸せに、って願えたのに。どう転がっていくんだろう?

    江戸で女形の歌舞伎役者が人気だった理由が分かる気がする。優男が演じる艶というか…。
    芝居の台詞回しとjazzyな劇伴がクロスオーバーして粋な昭和レトロ感が醸されるのとか凄かった。

    しかめっ面の菊比古が客に受ける快感を覚えた。転機になるだろう。良い方か悪い方か

    菊ちゃんが目覚めたカ・イ・カ・ン

    過去編がメインなのか中々元の時間軸に戻らんね

    そっちに目覚めちゃうのかと思ってしまった。

    芝居の話。

    髪を下ろしたみよ吉もまたいいな。
    みよ吉は男のツボを心得ている感じがする。
    この作品は落語の時もそうだけど、劇中劇部分にすごい引き込まれるなぁ。お芝居のところは見入ってしまった。
    観客の事をみられるようになったことで落語にも良い影響が及ぶのかな。

    1
    Loading...