Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    菊比古と助六の野ざらし、最高だった。笑いながら泣けた。小夏は小林ゆうさんか…さすがだ。
    みよ吉はずっと菊比古を待ってたのか…次回は修羅場か。

    2016/3/22【録画】なっちゃん邪魔だなwww 新さん菊さん二人の落語、楽しかった。ああいう形の落語ってあるのかな? 新しくて面白いと思ったんだけど。けどあの二人だから楽しく感じたのかもしれない。新さんの落語は周りを明るくする。菊さんにとって必要になるのがわかる。ずっと二人でいてくれたらいいのに……。

    予想通りのダメ親でしたね笑
    久々の助六&菊比古コンビ。

    「1日サボると勘戻るのに3日かかる」
    剣道の世界でも同じこと聞いたことありますね。

    小夏の可愛さが尋常じゃない!щ(゜▽゜щ)
    菊比古カット…パッつんですね笑

    菊比古と助六の共同落語。面白い!
    みよ吉が戻ってきて波乱起きそう…次回が楽しみです!

    みよ吉エロかわ

    面白い

    2人で落語良いなぁ。次回が楽しみ

    二人落語してる菊さんのイキイキしてる感じなー

    助六が落語をやってなかったのはみよ吉に言われたのもあるんだろうけど、それ以外にも思うところがあるんだろうなぁ。
    みよ吉はやっぱり今でも菊比古が好きなのかな。

    横っ面はたいたり、抱き合ったり、忙しい仲だな。助六といっしょに暮らして、そば屋で落語して、菊比古もそれで落語の楽しみを再認識したってことかな。次回が楽しみ。

    何年もしなくても落語覚えてるとは、やっぱり定着度合が違うねぇ。次回は二人会。楽しみですな。(修羅場予感)

    1
    Loading...