ARIA The AVVENIRE

ARIA The AVVENIRE

  • 視聴者数:1317
  • 評価数:15
2015天野こずえ / マッグガーデン ・ ARIAカンパニー
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    『お別れはいつだって寂しいです。この夜光鈴のときも、ゴンドラさんのときも、すごくすごく寂しくて、悲しかったです。でも、それはたぶん良い事なんですよ、アリシアさん』

    『寂しければ寂しいほど、悲しければ悲しいほど、それは“大好きな存在”だったからなんです』

    『これは一生物だって思える、このアクアで、キラキラ輝き続ける、愛おしい存在──だから、切ない思いもまた、幸せ者の証なんですよ』

    普通

    ポニ男ともみ子は結局どうなったんだよー!あとアテナ髪伸び過ぎ。

    灯里の入社前後。アリシアの声が若い
    川上とも子さんは残念だけど、作劇的にもアテナの扱いに無理がありすぎ
    あと、過去ばかり向いていて、せっかくのアイたちの加入が台無し

    川上とも子さんが喋るシーンはさすがに回想だった。でもとても良い流れで良い台詞が聞けた気がする。(´;ω;`)
    パーティーのシーン、アテナさんの椅子が無いのに気がつき、「お前の席ねーです?」と言ってる「人類は衰退しました」の妖精さんを思い出してた。

    1
    Loading...