映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    YouTube配信で視聴。NewStage3部作のラスト、1のあゆみと2のグレル&エンエンが結びつく。あゆみ召喚は唐突感もあったけど、プリキュアと妖精のマッチングができてよかったw
    過保護な親からの自立がテーマかな。悪夢を食べるのが怖く、夢から覚めた子供たちに忘れられて寂しい…というユメタに、それなら子供たちを夢から覚めなくしてあげる!となるマアムの発想。傍から見ると過干渉・過保護ととれるんだけど、我が子のこととなると自分もそれに近いことを無自覚にやりかねないな…とハッとした。最後にマアムが「悪夢を食べるバクなのに、母親たちに悪夢を見せてしまっていた」と気づいてユメタに励まされるところがよかった。
    ブルーみたいな神がレギュラーメンバーにいると、ひめたちを夢の世界に送ったり、世界中の人々にミラクルライトの応援を呼びかけたりと、超人的なことがしやすいw
    この時点ではハニーは声無し、映る姿も一瞬でまだ謎めくプリキュアって感じなのね。最終決戦でもラブプリの背後から力を与えててMHのルミナスみたいになってた。…ってルミナス今回出てないですやん…フレプリスイプリは主人公だけ…
    てか、あの棒読みな子供は剛力彩芽だったのか…

    1
    Loading...