赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

  • 視聴者数:2858
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社/「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆★(4.5)
     感情がはちゃめちゃになった。ゼンが白雪の前に跪いたときに、「え〜王子様みたい〜〜あ、王子様だったわ」みたいな謎の感情に襲われた。うう〜幸せになってくれ〜〜。冒頭の馬のところと森に逃がすところはオビ〜ってなったし、ミツヒデはゼンのいい兄貴分だ……ってなったし、リュウはかわいかった。あの薬室長も機嫌が悪くなることがあるんだな……。「自分の世界が広くなるものは大切にしなさい、諸君」ってセリフを聞いて、自分の世界の狭さを思ってしまった。とりあえずすごい顔をしながら見てしまった回だった。

    2016/1/12【録画】2期が始まってしまったので重い腰を上げてようやく。約4か月コミックスを含め赤髪から離れていたのでピュアさが染みて心が洗われるようwww やっぱり好きなのだと再認識。何度でも観れる素敵な物語。ピュアすぎて眩しいくらいだわ。

    こういうのを尊いと言うのかな。良かった。とても良かった。そしてオビのアシストっぷりに脱帽。

    ええええ~!今まで気づいてなかったの!!??

    ぼろくそ泣いた。

    白雪ちゃんとてつもなくかわいいしゼンがもうすーぱーすぺしゃる王子様だ〜〜本当に王子様だけどそういう意味でもそういう意味じゃなくてもちょー王子様〜〜

    照れてる白雪がかわいかった。
    おめでとうございます

    白雪もついに恋に目覚めたか。これで完全にラブコメ路線突入だな。

    K@K
    サポーター

    もはやこれ以上の幸せは存在するのだろうか。

    いや、この二人には以上も以下もないのだろうけど、
    ホント、言葉にできないくらい幸せだ。

    1
    Loading...