赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

  • 視聴者数:2852
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社/「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     いい最終回だった……。本当に優しい世界。白雪とゼンがお互いを大切にするのはもちろんのこと、周囲の人も思い合ってて素敵だなあと思った。特にゼンと臣下三人の信頼関係、そして三人が白雪のことも大切に思っているのがいい。でもやっぱりまだオビが白雪のことを好きな可能性がちょっとだけある……? と思わないでもない。鳥海さんは気づいたけど、寿さんと内山昂輝は気づかなかったな。

    とても良い (5.0)

    すべてがさいこうだった

    良い (4.3)

    セミロングヘアの子供白雪がかわいかった。みんな良いキャラだったなあ。2クール目も楽しみ。

    2016/1/12【録画】王城開放日。かなり切り貼りされてるけどそれは仕方ないかな。もう一度原作読み返したくなってきたので、新刊買ったらこの辺りから再読しようそうしよう。新刊買いに行こう。

    よい最終回でした。王子ったら嫉妬深いのね~( 〃▽〃)

    綺麗に終わった最終回だったけど2クールめは一体なにをするんだろう、蛇足にならなければいいけど。

    それぞれがしっかりと信念があったり人柄が良く、信念しあって支えて高め合う仲も、その上で恋愛に発展していく様子も周りとの信頼関係も、本当に本当に素敵な物語だった。

    座長がいかにも悪そうな感じだったけど、直ぐに解決。このエピソードは特に必要ない感じだったけど、ともかく、いい感じでラストに持ち込んだな。

    K@K
    サポーター

    二人は大丈夫と思っていても、何かしら不安に思ってしまうイベントが出てくるたびに、ヒヤヒヤするのだけれども、やっぱり大丈夫だよね。っていうこのバランス感に加え、ゼンと白雪の二人の個性がかっこよくて、二人(と周囲)の関係性が優しさに溢れているから、この世界観そのものが好きになっていって、そんな世界の中での二人の生き方がめっちゃ憧れるわー。

    って長くなったけど、つまりは大好きな作品ですってことです。

    1
    Loading...