Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    作品を終わりにしたくなかったけれども、観てしまいました。最終はまた改めて、いつか気が向いたら。終わらせたくない物語も、ある、と私は思っています。

    メンヘラ煽るのはダメだよ櫻子さん....
    自身の行動が招いたことだとしても望まない別れはつらすぎる。思うところはあるけど正太郎は櫻子さんの側に居て欲しい。

    視聴者としては櫻子さんはああいう人だとわかってるので、あの煽りも"いつも通りの櫻子さん"でしかないんだけど、向こうの住人で櫻子さんをよく知らない人物からしてみればとんでもない神経逆撫で女でしかないからまぁ刺されますわな。
    それを察知して刺されに行った正太郎。
    流石に櫻子さんをみすみす刺させるほど無能ではなかったようだ。

    病院での会話は、正太郎の名前を呼ばなかった理由に繋がるのかがよくわからなかったなぁ。
    櫻子さんが名前を呼ばない理由は何となくわかるんだけど、会話の流れ的に正太郎の台詞に繋がるのか?っていう疑問。
    いや、単に私の頭が悪いだけかもしれない……。

    次で最終回らしいけど花房と決着つくのか?
    1話で終わるような相手じゃないと思うんだけど……。

    あおりが過ぎたなぁ。
    話数的に次で花房が捕まらない可能性もあるなぁ。
    おれたたじゃなけりゃいいんだけど。

    登場人物皆が何かしら外れている性格だが、今回正太郎が刺されたのは櫻子さんの天然煽り姿勢のせいなんだけど。
    正太郎は正太郎でイイ加減慣れるであろう櫻子さんの行動に対して、未だ慣れずあの態度…次回はそれでも関わってくるんだろうが、こっちもこっちで相当面倒な奴ですな。

    引きが良かったので早く続きが見たいです。

    K@K
    サポーター

    ゲスだらけのこんな世界はイヤだーーー!!!

    やっと真犯人に当たったか。これで病床の人間が誰なのかも分かった。しかし、あの状況で高笑するとは櫻子さんも相当逝っちゃってるな。少年が櫻子さんの前から斥けられながらもどう関わるか、次回が気になるところだ。

    櫻子さんや先生も含め、どいつもこいつも胸糞悪い狂人ばっかりで、少年だけが一服の清涼剤だった。最終回直前、最低最悪のゲス野郎が発覚してどう締めるのか、見逃せない。

    1
    Loading...