ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4355
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 198
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    貯金があるんで((((
    どんな想像だよwww
    後輩くん大変そうでお疲れ様です
    すごいな.....

    普通 (3.8)

    なんで、そんなに頑張れるの?って質問する人嫌いだけど、やる気削ぐための作戦でなくて、まじでわかってないんだな。

    2015/10/18【録画】やっちゃん可愛すぎか。可愛すぎだ。可愛い。そしてそれに付随して潔子さんも可愛い。ナニアレ。田中西谷じゃないけどテンションあがるわwww 1話からだけど、原作と構成があべこべでちょっと違和感。やっちゃんが日向の写真を撮ろうと思ったのは、お母さんの助言があったからでしょう? あとお母さんに大声で宣言するとこ。あの距離じゃ大声の意味がない。ちょっと勿体ないなぁ。けど、やっちゃんと潔子さんが可愛かったので本当に満足してる。来週は東京校が出てくるのか! シティーボーイ楽しみだ!!

    理由なんて

    教科書を取りに戻ってからの薄い本を期待してしまう薄汚い人間になってしまって申し訳ありませんって感じだった。直射日光が眩しい…!

    めちゃくちゃ良いポスターだ

    2話と同じこと言うけどアニメのやっちゃんと清子さんやたらめったらかわいい

    てっきり練習試合がメインかと思ったら、やちさんに焦点が当たった回だった。感情移入もそれなりにできる中々いい話だった。

    潔子さんの着替え…。
    眼鏡を外した姿を見せないとは眼鏡っ娘の鑑である。
    谷地さんのお母さんは実直でいいひとっぽいな。
    相変わらず谷地さんがころころ表情が変わってみていておもしろい。

    1
    Loading...