Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2804
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    メイド服ほんとにきてくれてかわいい、あの子はツンデレだな
    虹沼とはなんなのか。

    良い (4.3)

    ルチアのデレデレっぷり。可愛い。
    ヨッシーノは愛されてるな。
    いよいよ本筋の話に踏み込んでいく感じ。
    これからの展開も楽しみ。

    普通 (3.5)

    ギャグの感じが懐かしくて好き。
    沼の毒素って具体的にどういう成分なんだろう…前回のルチアの毒もそうだけど。
    部長はガイア側の人間で、静流とルチアの所属する組織とは敵対してるのかな…

    普通 (3.3)

    ルチアメイドかわいい。ツンデレ感がいいな。味覚も失ってた。作画が危ういなぁ。ハーレム化しつつある。戦力差はないぞ。エクスカリバー。西さん?そっとじ。オカ研してんな。今度はガンプラかよ。みんなパスだったのにくるのね。ボディガード犬。マンモス?3よしの。生水は良くない。殺虫処理?ヘラクルコーカサス!虫がいなくなる緑の濃さってなんだ。魔物?なんだこのカラフルな世界。オルトロスって…花澤さん。今更だけどゼルエルっぽい技。大体人間がいなくなれば解決するんだよな。虹沼。井上死んだかな…

    普通 (3.5)

    心地いいギャグ。
    テンポもすごく好きだし、シリアスとギャグがきっちりしてるし、堅くなりすぎないから見ててすごーく心地いい。

    ただ虹沼もそうやけど、全体的に
    異常現象に対してオカ研のみんなは
    理解力が高すぎる気が......
    みんな実はルチア、こたろうみたいに特殊能力の持ち主なんかな....

    平和な世界

    「メイド服だぞ!文句はあるか!」はい!大満足でした!ヽ(^。^)ノ
    ルチアさん凄い可愛くなりましたが,破壊力は健在のようで笑.
    食べながらのセリフの時にしっかり字幕入る気遣いにちょっと笑いました.
    中盤からの怒涛のギャグ展開はテンポよくて飽きが来ませんね.

    そして終盤のシリアス展開,瑚太朗の回想に写った篝と小鳥みたいな娘さん.小鳥も木を見て何か思うところがあるみたいですし,気になるところ.
    あと,夜の部長の不気味なセリフは恐ろしかったです.

    消えた井上...一体何が起こっているんでしょうか...

    ルチアがボコデレに。「恐竜と弥生人」、恐竜が絶滅してから弥生人誕生まで、億単位の年が経過しているんじゃないかと。

    あのシーンの描写を見るにやはり例のルートもやるのかね。前回、前々回の流れを組み込みつつも共通ルートとして納めててお見事なんだけど、最終的にどうまとめるのだろう。

    だんだんと伏線を張ってる。
    でもやっぱ駆け足感はあるなぁ

    1
    Loading...