赤髪の白雪姫 (第2期)

赤髪の白雪姫 (第2期)

  • 視聴者数:2481
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.4)

    キキ嬢とミツヒデが徐々にいい雰囲気になってる気が。この二人を掘り下げるエピソードも見たい。

    2016/3/8【録画】オビ回。誰が何といおうがオビ回。もう悶絶死してしまった。オビ格好いいよぅ。ゼンに手綱を預ける前のオビも格好よくて、トロウさんと再会する時の口調も、ゼンや白雪たちに心配されて驚く様子も何もかもが素敵すぎて鼻血が止まらない……。ありがとうオビ。ありがとう。本当にありがとう。

    オビの過去がちょっと見える回。

    現在のオビが幸せそうで嬉しい。この作品で1番好きなキャラはオビかもしれない…と改めて感じた。

    オビの今まで明らかにされて来なかった所が掘り下げられていて、白雪たちと出会ってからオビの印象が凄い変わっているんだな~っと改めて思いました。最後の「昔の俺には興味ないので」というセリフに、他人に関心を持たなかった以前の自分ではなく、白雪達と居る自分を選んだオビの心持ちが感じられてほのぼのしました。

    この世界のかっこいい女性率の高さ。

    ラストの白雪の「〜ので!」が最高にかわいい

    K@K
    サポーター

    こうして改まると、一体感あるパーティーだなぁ。最強だ。

    赤髪の白雪姫21話 帰路の雨。風呂!キマシ。ホモハーレムかな。ミツヒデモテるんだ。白雪可愛い。オビと同族かな。二人とも一人で立てる人だから。ラ波感。やはり知り合いか。美人なのにすごい。昔のオビ尖ってるなぁ。良く分かったな。オビ大切にされてる。乗せたいんだな。過去の自分に興味なし。うまい返し

    オビはなんかまだ白雪がさらわれた件でどっか行っちゃうんじゃ無いかと思う部分があったからこれでしっかりこれからも約束された感じ。

    何だかずいぶんオビにスポットライトが当たってるな。ラスト近辺とは思えない内容だ。

    1
    Loading...