赤髪の白雪姫 (第2期)

赤髪の白雪姫 (第2期)

  • 視聴者数:2479
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    木々嬢ふつくしい…ほれた。

    良い (4.3)

    赤髪の白雪姫22話 ゼンもてもて。兄貴こんなに優しかったっけ…帰還。ショタ好きが多いですね。キキさん冷たい。ハルカ候お久。見合いねぇ。キキ譲美しい…プークス。オビいいぞ。オビ楽しんでるな?へー。ミツヒデとの出会い気になるぞ。若いゼンか。ミツヒデ鈍感。シリアスなギャグ最高な。BGMシリアス過ぎる。白雪可愛い。石田さんが来るの珍しくない?まだ味方じゃないのか

    2016/3/22【録画】見合い回。その前の木々嬢のタイムリミット話がなかったので、この回の見どころ“ミツヒデだよ”がなくて残念。無理やり木々嬢とミツヒデとの出会い回想は入ってたけど。寂しい。オビ可愛いなぁ。オビ大好きだ。オビオビ回作ってくれないかな、あのおちゃらけた感じ全開で周りが振り回される系の。生き生きとしたオビが見たい。

    見合い相手は...木々さん!?そしてお美しいo(´∇`*o)
    今回は全体的に皆さん表情豊かですね。前回まで誘拐の話題で、今回は日常パートだからかな?
    もはや恒例のゼン×白雪のラブラブシーンの後の兄弟飲み。
    「俺を味方に付けてみろ」と言ったお兄さん、なんだかんだでゼン応援してますね笑
    この先どうラストに向かうのか、楽しみです!

    K@K
    サポーター

    タンバルンでの出来事以降は、ご褒美タイムのように安心感がある。
    いよいよ決断の時ですかね。

    木々しか見てない。

    もうヤることヤっちゃえよっていう下衆い感想が湧き出る

    植物園のところにやにやしてしまった。
    木々嬢のドレス姿美しい。
    イザナを見たかにつけるのは一筋縄ではいかなそうよね。

    ゼンはリストからよく見つけたよな。対外的な面目も保ちつつ、今回は回避と(次回は同じ手が使えないけど)。
    白雪は始終心穏やかじゃなかったけど(まっ、後半はオビのせいだけど ww)。

    キキをお見合いの代役に立てたか。妙案だw
    「俺を味方につけてみろ」とは、イザナ王子もずいぶん踏み込んできたな。

    1
    Loading...