赤髪の白雪姫 (第2期)

赤髪の白雪姫 (第2期)

  • 視聴者数:2474
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    タンバルン編のラストを最終回にする構成じゃなくてよかった感ある。ドタバタの後に静かに丁寧にキャラの心情が整理されていって終わるのもいいなと。

    普通 (3.8)

    絶妙に面倒くさいミツヒデ。
    そういえばまだ見習いだった白雪。

    2016/3/22【録画】超貴公子ミツヒデ殿回。原作でも吹いたけど、アニメで色と声が付くとさらに貴公子だった。木々嬢のあの嫌そうな顔が堪らなく素敵だったwww この回はお笑い回も含め、白雪に色々覚悟を決めさせるための大切な回なのでちゃんと採用されて嬉しい。そして次回は最終回。リリアス行前で終わるのか。キリがいいから仕方ない。3期にも期待(まだ最終回放送してないけどwww)。

    ミツヒデが過保護&几帳面に...笑。そして、白雪可愛い( ̄ー ̄)
    催眠ミツヒデのおかげで、白雪の決心も垣間見えましたね。
    合格!?試験だったのか!見習い卒業おめでとう!

    ミツヒデがうざい(w

    白雪の見習い課程の修了試験はそう来ますか。
    ってか、オビも言ってたけど、まだ見習いだったんだね。

    最終回の一つ前っぽいくない、回でした(ダメとかではなくて)。

    木々嬢、ミツヒデにほろっといくのかと思ったらジト目かよw
    脱見習いもめでたい。

    見習い終了の試験をこういう形で消化したか。最終回近辺にしては落ち着いた感じの話だけど、よい話だった。

    K@K
    サポーター

    アニメ一期の時、ゼンがラジに言った言葉を思い出すよ。
    「約束されていないから、そうありたいと望むんだ。だから人は動く」

    自らの意思で自らの行動で辿り着いたんだよね。
    白雪、見習い課程修了おめでとう。

    さぁ、今度は二人の望む居場所へ。

    1
    Loading...