GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

  • 視聴者数:5468
  • 評価数:56
柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 230
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    そうか、平成教育委員会のナレーターって平野文さんかw 研究内容を説明してるところで初めて気づいたw

    あやひーの演技が光る

    アルペジオぶっとんでんなw
    姉より優れた妹なんざいねぇ。
    ファンタジーになれてるから多種族ってのは違和感なかったけど、なるほど門からどんどん流入してきてるのか。
    ほっといたら伊丹達も閉じ込められちゃうな。

    「馬鹿は死ななきゃ治らない」という日本の名言を思い出してしまった。幾ら自衛隊?側に操られているとは言え、王子も元捕虜の配下もアホすぎる。それに、ラスト近辺で絡んできているようだけど、これに伊丹側の話が加わって何か散漫な印象になっちゃっているな。お陰でロンデルの話も余り楽しめなかった。

    危険なのは精神的に追い詰められた姉ちゃんのメンタルだ!

    K@K
    サポーター

    序盤、どこかの国の王子と国民はバカかと呆れてしまったわ。
    ちょっと前に12万人ばかし死んで負けた戦争をもう忘れてしまったのかよ。1対1でフルボッコにされたことをもう忘れてしまったのかよ。
    お前らの講和を破棄してまで守りたいものって何なんだよ(怒)

    あと姉妹対決は引き分けでも、そもそも100%ねーちゃんが悪いからな(笑) レレイ圧倒、勝者はイタミのアニキ!
    でも結果、和んだからヨシ!あっ、壊された家の人ぉ・・・

    家破壊された方はどうなるんだ...つらすぎるぞ。

    姉より優れた妹などいません!実際、お姉さんはとても優れた山をお持ちです

    1
    Loading...