Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ブブキ戦をしていく感じか、ブブキ戦を整理するとブブキを賭けた決闘方で、勝敗はブブキの破壊かブブキ使いの死亡か戦意の喪失、そして負けたブブキはブブキ戦が全て終わるまで使用不可能。さぁブブキ戦を見守るかあとリンズというブブキ使いの血族だけが体内に宿す力を使い切ると防御攻撃ができなくなる。

    なんか短足というか手足短かく見えるのはなんでなんだぜ??
    CGのせい?

    アクションシーンのつながりの部分に3Dでアニメを作ることのしんどさを感じたりしますが、的場井おじさんのキャラに大幅に助けられているなぁ。過去を語ってるようで、情報がかなり少ないのは意図的に削って後出しする予定、なんだよね…?

    的場井が殺したんではなさそうだなぁ。

    これ完全に的場井さん、朝吹の父親を殺してないけど敢えてそれを娘に伝えてなくて恨みを自分に向けるようにしてる流れですね、と思った。あと、眼鏡(名前覚えてない)とバイク乗ってきた人の因縁って何だろ?

    的場さんのブブキ使えなくなったけど代用品とか言ってたからまた復活するのかな。
    敵が御丁寧にブブキ戦挑んでブブキ取りに来るのに違和感を感じるけど、そうじゃないとブブキは奪えないとかそういうやつなんですかね?
    いまいちまだ作品のノリとかが分からない感じ。

    茶番だあああああああああ!恭介ええええええええええええ!

    1
    Loading...