Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    静流と秋人おじさんの話すき・・・
    静流は自分のこと「石だと思う」って言うけど
    その静流が歌う2期EDの歌詞大好きなんだ

    あらばしりは生きてましたw前回裏切ったぜつびとひいらぎが戦って敵のブブキを破壊し勝利、良かった。そして明らかに強そうな首無しブランキが登場して、あずまがリンズ切れで押しつぶされて次回に続くか、大丈夫だろうか、それとブブキには感情や思考の人間味があるみたいだ。それと新敵あらばしりがでてきて、しずるに輝いてないななどの精神攻撃をしながらブブキ戦中。ブブキの巣までいく列車壊れたが、これからどうなるのだ。

    なぜかみんな手足短かく見えるのは黄色ボウズのせいに思えてきた。
    スーツニキも短かく見えるけど
    あと、しずるの服装がいちばんダサい

    一番目立ってなかった静流があんな強いとはねぇ。
    主人公以外の戦いが終わって、落ちてきたブランキを目の前にしどう進むのか。

    敵勢、味方女子勢があんなにキャラが立っているのに味方男子勢ときたら…と思ってたけど柊くんの劣等生としての過去が描かれてやっとキャラが落ち着いた。個人のパフォーマンスの話は一通り終わったからそろそろチームの話に。頑張れ主人公。あとCM明けの漢字ロゴよかったっすよ。

    1
    Loading...