Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    どこからが友達か。ハードル下げれば友達できやすよね。青の世界に見える。あまね明るい。いなくなって分かるやつ。さや大人気ですね。本編キター。戦車を洗車。ガルパン始まった。ここは俺に任せて先に行けー展開。そうだよ(便乗)無血で何とかしてしまうのか。なぜ服がはじけ飛んだ。1099?

    普通 (3.0)

    エルエルとレミエルちゃんが仲直りできてよかった。茜ちゃん回想以外で見ないけどこのまま最終話までま突っ切るんかな......

    基本的に闇堕ちした先輩たちを救っていくのはまあ良いとして、途中にある箸休めみたいなあの姉妹はなんなんやろ....

    毎話回想シーンで登場する天音。
    馬鹿姉妹の訓練コントが楽しみになってきたw
    ここは任せて先に行け方式、ベタ過ぎて久しぶりに見た気がする。
    戦いじゃなくて和解で闇堕ち解除ってのもあるのか。ずっ友だよ♪ ってか。

    戦車の運転席から主砲が撃てるのかと。免許は大特でしたっけ?一時停止で確認したら、戦車をはじめ戦闘機とかありましたけど。

    アルマリアの紗夜独占欲が深刻ですね(*´ω`)

    まさか説得だけで闇堕ちが解けるとは!エルエルさんやりますね.
    闇堕ち側はどんどんと奪還されてますが,まだ余裕みたいですね.何かあるのかな?

    そして,サナギ姉妹は戦車でいい雰囲気.平和ですねぇ~

    1
    Loading...