Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 45
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.6)

    白の世界のアンドロイドステラ。マザー。キマシ。本編キターキマシタワー。レズ修羅場。淡泊ですね。白の世界へゴー。電子世界。体はどこにあるんだよ。バイク音っぽい。闇落ち花澤さん。融合した。亜空間転移型次元連結機構。ウイルス。沙耶ちゃんと融合するのかな

    普通 (3.5)

    馬鹿姉妹コントがすっかり楽しみになってしまってるw

    クラインの壺とはメビウスの輪を筒状にしたようなもので、メビウスの輪とはクラインの壺を帯状にしたようなもので、クラインの壺とはメビウスの輪を…(ループ)

    確か、2つのメビウスの輪を縁に沿って繋げるとクラインの壺ができるんだっけ。どっちも表裏の区別が出来ない。ただ、実際の3次元空間には存在できないけど、3次元ユークリッド空間には埋め込み可能っていう。

    一つになれば究極の絆が手に入る? 絆っていう概念自体が二つ以上の個体を必要とするから、一つになったらただの一つなのでは。

    ラストの朝チュンわろたw

    普通 (3.0)

    百合百合してんなぁ。毎回アイキャッチの如く入ってくる戦車姉妹は何なんやろうか。

    ステラの回想回やけど各キャラの立ち回り見てたら、あれ?あかねちゃんいらなくない?さやちゃん教みたいになってるよ?ってなってあかねちゃんが不憫に思えてきた.....

    レミエルは、闇堕ちしていた方がキャラが立っていたような。訓練やっている姉妹が、実は最終ボスだったら笑えるのに。

    1
    Loading...