Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 44
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.7)

    当然のように開幕風呂w
    無限大の半分の距離…って、ゼノンのパラドックスの二分法の応用かな。無限大の距離に到達するにはその半分の地点、さらにその半分の地点…と無限数の地点に到達する必要があり、有限の時間では到達できない。速度、時間、距離が無限大であるならば、距離の半分に到達すれば左辺を約分して∞=∞となり、無限大の距離に追いつく…的な感じ。数学的空間というか、そもそも成り立つ論なのかなこれ?
    重力スリップストリーム。
    ブースターといえばニトロ…ってそこだけアナログなw まあ、概念なんだろうけど。
    ステラは最初から人間的な感情を持ってたってことだね。
    忘れた頃に姉妹コント、かぶせてきたw

    普通 (3.0)

    ステラ、人の心を知る。無限大が約分されて半分のスピードで行けば世界水晶まで時間がかかるがたどり着ける(意味不明)。ちょっと超次元過ぎてスピード関連はまったく理解できなかった.......

    ステラ回だった。なぜ茜が怒ったのか、サヤがなぜぶったのか、いろんな違和感からカレンとセニアと対峙する事で自分の大事なものに気付けたステラ。いよいよ終盤やね。

    良くない (2.8)

    キマシワター。白の魔石防御高そう。無限大の半分て。その式だと極小値を取らないか?F1?みんな道具。謎SE。そのブラックホールはどうやって前進してるのか。スピード狂だなぁ。無駄に吹かすんじゃない。やったか!全裸笑うからやめえ。次はあやねるか。本編あったー!

    グダグダ言う時点で、感情豊かなステラ。崖っぷち感溢れる演技が良かったです。
    天音との回想で、かつて闇堕ち未満だった絆を高め、闇堕ちとの戦いは自分との戦いでプログレスとして成長というフォーマットなのね。ED歌の相坂くんは歌だけなんですかね。まあ「アクティヴレイド」も事実上……みたいなものですけど。

    1
    Loading...