Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ITや前科など各キャラのバックグラウンドが明らかにされ始めた。らぶぽんの透けブラとても良い。

    良い (4.0)

    とりあえず処刑!
    マリーらしいギスギスした空気良いね。

    次回のタイトルひどい……

    良い (4.0)

    いよいよ動きだした?

    普通 (3.8)

    加隈さんの発狂する演技が良かった。オリジナルアニメでこれだけの人数をキャラ設定するの大変だろうなあ。主人公の友達が一番鬱陶しいかも。次回のサブタイトルはギャグなのか? w

    普通 (3.5)

    人生やり直しツアーなんてのに参加する人間はやっぱりどいつもこいつも一癖二癖あるな。
    まいまいが思っていたよりかわいらしい人だった。
    最後のよっつんか。

    普通 (3.5)

    よかったギャグアニメだった!マイマイかわいい

    普通 (3.5)

    行方不明のよっつんを探す参加者。無人の村と思いきや手入れされている。村人はどこに? 誰でもかばう光宗は主人公っぽいけどちょっとアレだな。参加者それぞれの事情がだんだんと判明。ヴァルカナ・・・IT業界の闇は深い。マイマイかわいい。処刑厨やばい。そして川に水死体が・・・

    良くない (2.4)

    大半が変人前提なのでなるべくしてなる感じが楽しい。

    処刑処刑処刑!!!!!

    めっちゃ面白いんだけど?

    アホみたいな意見だけじゃなくて、いろんな意見がちゃんと出てきて面白い
    マイマイ可愛い

    遂に明かされた。らぶぼんのブラの色。ではなくて、切れて他人を傷付けたジャック、仕事の責任を押し付けられたたっつん、罪を犯した人間を偏執的に排除しようとするらぶぼん。そして、河を流れる人体。どうなるんだろう。

    まいまい可愛いじゃん

    真咲無事だったか。畑は手入れされてるのか…なんだかマイマイかわいい。牢獄だと…らぶぽん面白すぎる

    K@K
    サポーター

    なぜだろう。マイマイ株があがってる!?

    ✝✝処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑処刑✝✝

    うるさい人間ばっかりでうるさかった。らぶぽん?は完全に基地。

    一人ずつ消えていくが始まった。
    参加者の過去とや原因とかも全部掘り下げてくれると楽しいとは思うけど人数おおいしなー
    さてさて、これからどうなっていくか

    前回のセリフによると、家は1年ほど放置されていたはずだったのに、整った畑や整然と積みあがってる薪、カビてない布団と、やたらと残る生活感は不審に思いました。
    また、“物置小屋に地下牢がある”ことに関して、村民自体がいろいろおかしいのか、それとも黒幕が何かのために準備したのか…この村を普通の村だと考える前提自体が揺らいできていますね。出だしのゾッとする謎の目のことといい、黒幕は一体何なのか。

    キャラクターで気になったのは、ヴァルハラに胸ぐら掴まれている中「やってみなよ」と言えてしまうこはるんですかね。相当な慧眼の持ち主なのか、それともほかに情報持っているゆえの強さなのか…気になります。
    そして、マイマイさんなんだかんだ優しいけど、夜に一人で出歩くのはこの先ちょっと不安ですね。早期に殺られないことを心に願います。

    らぶぽん役の加隈亜衣さんの狂った演技とても良かったです。この演技の後に死体が流れてくるという展開には、「ここでマジか!?」と興奮してしまいました。
    次回が待ち遠しいです(^▽^)/

    牢屋がある村って…
    それ以上に、ものがそろいすぎてる…。

    で、次回予告…、そうなるのね…。

    12
    Loading...