クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1622
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    剣之介もただの人間じゃないんだなぁ。
    ピンク髪の子の機体の動きが面白かった。くの一みたい。

    普通 (3.7)

    クロムクロと味方ジオフレームの連携よかった。ナイスアシスト、由希奈。
    紫髪の敵将の眉毛は死亡フラグだと思ったけど、生き延びた。
    結局、雪姫は操られてるのか何なのか謎のまま…

    普通 (3.2)

    茅原くんヤバいね。衝動的、無責任、冷淡、刺激を求める、行動のコントロールができないとかサイコパスの疑いが……。それに対してセバスチャン・ソフィーのペアはやっぱりかっこいい。武隈先生も。
    剣之介の治癒力はナノマシーン由来かな。由希奈も戦場に赴いてなお教室で授業を受けてる感じの落ち着きようはナノマシーンの影響なんでしょうか、ちょっと怖いね。

    普通 (3.6)

    GLAY続投かよ!鬼コスプレじゃないん?まりなちゃん頼むよー。母さん有能だなぁ。鬼ごっこ。ユーチューバーがまともになるのかな。まなたん!鬼と宇宙人か。剣之介再生能力高かったっけ。剣だらけ。剣之介無茶するなぁ。ござる。あら嫉妬。共闘する気なし。フォーメーションJ。爆槍か。不覚ワロタ。女子怖いなぁ

    普通 (3.5)

    ユキナはソフィーに見直してもらえた?
    こちら側もユキナのそっくりさんの存在を知っても余り驚いていないみたいだな。何だか面白くなってきた。

    ソフィーちゃんおこかな?だいぶ面白くなってきた

    K@K
    サポーター

    刺されたからとかじゃなくて、なんっていうか胸がいてぇ。。。

    由希奈→剣之介→雪姫 と思いが強くなってる??

    どんどん面白くなっていくな

    戦闘のド素人の由希奈も人間観察力で戦闘に貢献、三機がキチンと協力しての連係プレイができたのは特訓を含めこれまでの時間に築いた信頼関係の強さが見えて非常に心強い。しかしながら、作中では天才キャラのソフィーが襲撃してくる雪姫相手に発砲を躊躇ったのは今後の不安要素。

    生身での戦いもムクロでの戦いも見ごたえのある回だった。鬼(?)はエフィドルグ側というわけでもないのか。事情にくわしそうで正体が気になる。セバスチャンはやはり優秀ね。応急手当のできる先生の過去にはどんな秘密が。ムクロでの戦闘は敵は仲間われがちなのに対し、こちらは連係プレイというのがいいな。

    OP・EDも変わって2クール目突入ヽ(^。^)ノ

    宇宙人と鬼.由希奈を守ったのは鬼だけど,剣之介の記憶では雪姫をさらった敵なんですよね.あと,剣之介の人間離れした再生能力は気になりますね.剣之介も宇宙人か鬼なのかな.

    戦闘中に妬く由希奈クソ可愛いです(*´ω`)

    だいぶ面白くなってきた

    1
    Loading...