Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ああ、いいな。
    あこは自分やプライドよりも大事なもの、しっかり見つめられたんだな……。

    とても良い

    いい話だ。あこもいいなぁ。
    なんだかんだ言ってもらえるのかと思ったけど、やはりもらえなかったか。でもいい話だ。

    良い (4.3)

    今回初のあこちゃん単独メイン回だったと思うけど、あこちゃん株急上昇。めちゃくちゃ良い回で泣いた。持っていないとS4戦で不利になってしまう自分だけの特別なグリッターを諦めることになっても、ファンのために自分のライブを選んだあこちゃんはもう僕の中ではS4です。

    普通 (3.0)

    あこにとっての特別ってことでグリッター来るかと思ったけど、そう甘くはないのか。
    最後すばるきゅんに褒めてもらえて救われた。
    かなた君地味にアピールしてる
    一方通行もいいけど恋の盲目がとけてからも楽しみ

    キャンセルにデパートの屋上へあこが行ったら、ステージの準備をしている子どもたち、という泣ける場面。サプライズでグリッターが、あこに来るかと思ったのですが……。みきさんの歌唱との相性もいいし、キャラも立っているし……、でも扱いが。
    4発ジェット、デパート屋上でヒーローショー/アイドルの営業…昭和?

    1
    Loading...