Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆめロラは熱いし、小春ちゃんは出てくるし、エルザの敵役ながら嫌味のない自分の信じるアイドル像への真摯さも伝わってきて、とにかく情報量が多い回だった。良かった。

    とても良い

    デカい聲でた
    ゆめロラが好きすぎる

    普通 (3.5)

    エルザが茶々を入れてくれたおかげで、ゆめとローラのイチャイチャが見られた。イチャイチャしても腹筋の育ち具合を確認するのがアイカツらしい。
    妄想の中の水兵さんみたいな衣装のアホっぽいゆめが良かった。
    S4の責任や小春がエルザ側にいることで、またシリアスモードになって変な病気になって欲しくないなぁ。

    ローラ誕なので彼氏ブロックとゆめロラSTARDOM!を観たくて見たが最高……

    ひめが、2年のときのいちごみたいなことを言い出しましたよ。
    小春の助言が黒船来航の遠因だったとは。
    自分がローラだったら、オファーがきたら乗船します。

    エルザフォルテさん、外堀の埋め方が直球すぎて株が一気に下がった感じある。ローラがめっちゃディフェンスしてるの面白かった。
    ローラに対するアウトオブ眼中な物言いに対してゆめが対抗するシーンやステージ前の2人のやりとり、1年目序盤との対比になっていて成長を感じるなあ。

    1
    Loading...