Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんでリリィ先輩がS4じゃないんだ……???ってぐらいパワフルな実力を見せつけられたぜ。

    普通 (3.5)

    もうリリィ先輩がS4でイイんじゃないかな。
    とりあえずローラの新ブランドのマスコットキャラは「めでたいたい」でやって欲しい。

    普通 (3.4)

    私服

    リリィ先輩の目標S4でなくプレミアムレアドレスをとること そして叶える ゆず先輩とリリィ先輩のコンビがすこだ

    私服と制服の使い分けが不明なのですが、ローラだけ幹部服なので、彼女の孤立感低減のためですかね。
    リリィのテーマは、病室というカゴから社会へ飛び立つ鳥=リリィなわけですが、ステージのカゴモチーフのセットはそのままでしたけど。あそこはカゴを霧散させるのが良かったと思うのです。

    他局ならアウトなフフフ君

    ステージで星のツバサを顕現させたリリィ先輩と、その客席にちゃっかり居るエルザフォルテ。
    ここでリリィ先輩を引き抜きに来なかったあたり、エルザフォルテが必要以上に悪人面をしていないなーという印象を受けた。あくまで四ツ星の生徒たちが行動を起こすためのトリガーとしての役割に徹しているというか。アイカツらしいなぁと思う。
    もっとも、エルザフォルテの狙いはひめ先輩なわけで、仮にリリィ先輩を引き抜いたとしても揺さぶりをかける材料(決定打)にはならないから狙わない、というのもあるかもしれないけれど。

    1
    Loading...