Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「私は、人のことを思いやったり、手を差し伸べられるアイドルで居たいんだ。」

    ローラ…………お前今、最高にアイドルだよ……

    とても良い (5.0)

    今回ゆめもローラも表情コロコロ変わって可愛いね…ローラ成長したね…

    普通 (3.0)

    船の外でビーナスアークが見えてきた
    ローラが報われていく
    …あこちゃん…

    普通 (3.0)

    「1年生のステージは延期にしちゃおう」と笑顔でさらっと言えるくらい毒気があるきららのようなキャラクターの方が好き。
    同じ劇組なのにツバサ先輩のブランドを譲ってもらえないあこ。ツイてない子。

    ガチ
    ローラ「私は人のことを思いやったり、手を差し伸べられるアイドルでいたいんだ」
    そりゃ翼先輩ブランドの後継者に選びたくなるわ
    きららちゃんも弱肉強食の考え方変わるといいね
    てか1年目のアイドルのライブ行ったらゆめローラのSTARDAM!拾えるとか神すぎ

    ボルダリングは安全のためにロープもすべり止めも使ったような。
    せっかく私服でフラットな感じだったゆめとローラに、S4/幹部制服を着せるという鬼畜展開。あるいは、しばらく留学先の制服着用だったからでしょうか。
    チャンスはとことん使い倒す姿勢のきららは、どうぞこのままで。

    きらら回に見せかけたゆめロラそしてツバロラ回。こんな形でバトンを渡すとは…。
    ローラの陰の努力が報われた瞬間という感じですごく嬉しい。

    エルザ色に染まった良くも悪くも純粋な存在・花園きららが、行動と言動の両方で四ツ星勢にヴィーナスアークの理念を突きつけるのは、本人が直接出てきて語るよりも背筋が凍る演出だった。
    エルザ"様"呼びも相まって、ここまでくると新興宗教めいたおぞましさも垣間見える。

    笑いもしっかり誘いつつ、少し裏を覗くと全ての台詞と行動が計算され尽くされているような感覚になる星のツバサ。面白いじゃない!

    1
    Loading...