Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    完璧に負けたのに「次は負けません」「エルザさんに追いつきたいと思ってます」って言えるゆめちゃん、強くなったなぁ。胆力。

    普通

    下調べもばっちりでパーフェクトにオーディションに挑んだ
    だけどそのなかにエルザ感がほしかった

    普通

    エルザ様のパーフェクトなたい焼き踊りが見たかった。
    カフェの新メニュー対決なのに社長の思い出ケーキで勝利するのは「ん?」と思った。

    普通

    今回、一言でまとめるなら「納得がいかない」回。

    お題「新メニュー開発」に対してあんなに大きくて手の込んだものは量産もできないし売上見込も…という実用性の観点はまぁ割り切ることにして、問題はエルザが「思い出の味の再現」というアプローチを取ったこと。これはどう考えてもオリジナルのアイデアではなく模倣・パクリの類なのでふさわしくないし、情で勝者を決めてしまう大人サイドにも問題がある。

    去年の今頃・初期のアイカツスターズでは時折こういう理不尽な大人が出てきたけれど、それはゆめちゃん達を成長させる鍵として・立ち向かっていく強さの引き金として機能していたように思う(決して見ていて気持ちいいものではなかったけれど)。でも今回はそうですらなく、あくまで「やっぱりエルザはパーフェクト!すごい!」みたいなところに落ち着かせるための要素に留まっていて、それは違うんじゃないかなぁと。

    下調べをきちんとこなした上でオーディションに臨む姿勢は素直に「流石」「強い」と思うけれど、エルザの凄さを全面に押し出したいなら、そこから先はもっと別のアプローチで勝ってほしかった。

    パーフェクトエルザがパーフェクトな理由は陰ながらの努力

    いつの?な大型テレビカメラ。左利き用?と思って調べたら、本当にありましたな左利き用急須。
    最後は、「美味しんぼ」プロット

    1
    Loading...