Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 60
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自然な流れで釣りへと誘導する展開に笑った。明らかに展開の都合で小春ちゃんが検査入院させられたり、強引な感じなのにいい感じのまとまり方をしているのがずるい。
    ゆめちゃん、本当に成長したなぁ…。あこちゃんの時といい子供が関わってくる描写は心に残る。与えられる側から、与える側への成長。

    アドバイスをくれたエルザさんの本心は割と気になるところ。ゆめちゃんのことを認めているのか、それともまだひめ先輩を引き込むための釣り餌として育てようとしているのか…。

    予告でステーキの話に触れてきて思いっきり吹き出してしまった。

    良い

    普通に良いプレミアムドレスで星のツバサのことなんて忘れちゃって見入ってたけど、そうだったな……厳しい世界だ。
    エルザ様はスタープレミアムの統率者になりたいのかしら。絶対王者、女王ってそういうことだよな。

    良い

    小澤亜李

    普通

    エルザはゆめのことをひめを釣り上げるための餌くらいに考えてるんだと思ってたら、「世界一の星になりなさい」とか言ってえらく買ってるんだなと意外に思った。

    漁業権関連はスルー
    小児科病棟での視聴者も少ないとは言え、考慮すべきかと。病院の描写なアレだったので。
    以下は禁止のところが多いかと
    ・18歳未満の小児科病棟への面会
    ・こどもの一般病棟への面会
    ・入院患者の他病棟の患者への訪問

    小春が個室なのに、ゆめたちが呼ばれた病室が大部屋という格差。
    結局、あこは留学しなかったようで。

    釣り

    1
    Loading...