Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ガオガオちゃん終わっちゃったので良いのかな。結局このパートは何のためにあったの。
    ハートフルアニメのつもりで見ているから次回無事に終わると信じているよ。

    良い (4.0)

    がっつりバレてしまったっぽいけどどうなるのか。
    うどんもどうなるのか。

    普通 (3.7)

    ポコのしっぽが…
    ポコの存在だけがファンタジーだけど、それと人の社会との擦り合わせがシビアなのがこの作品のツボなんだろうなと。
    そうなると、ポコが人として心身共に成長できるのかとか、寿命が人間と同じなのかとかいったことが問題になりそう。人と関わって人として生きて行けるようにってとこまで考えると、宗太の道のりは並大抵じゃなくなる。
    ファンタジーとリアルをどう噛み合わせて物語として解決するのか、次回はそこに注目したい。

    普通 (3.1)

    獣の本能が目覚めてる。アルバム。フィルム式だったのか。古いなぁ。また中村さん。たぬきの両親どこいったんやろな。高松祭り。ダーハマさんたちまた来たのか。花澤さん食いしん坊。見事にバレた。本編が一気に過去話になった

    2017/3/16【録画】最悪なパターン。ちゃんと話してればみんなフォローしてくれたはずなのに。あの人たちならちゃんと受け入れてくれたはずなのに。そしてやっぱりリアルミミ&モモのおっぱいが気になるなぁ。丸見えだよね?

    ぽこのおかげで今まで避けてきたことに向き合えるようになってきたって流れがいい

    アルバムを見つけて昔を思い出す宗太.ちゃんと自分のやりたい事を父親に話すことの出来なかった後悔.こういうのは心に突き刺さりますね(;´・ω・)

    高松祭りに油断していたら,まさかの展開!そうなる可能性はありましたが,結構えげつないたぬきバレでした.宗太はどう誤魔化すのか.ポコはどうなるのか.急展開過ぎていろいろドキドキですね( ゚Д゚)

    ポコのしっぽバレの反応が、スルー派/やっぱり派に別れました。
    ガオガオ誕生現場に、昔のiMacが。ソーテックのアレの可能性もありますけど。

    1
    Loading...