Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    走っていけるほど、そこそこ近くだったのね。もっと絶望的に遠いのかと思ってた。
    川?湖?を魔力制御して渡るとこなんかひかりの成長もみられた。
    言われて見ればお姉ちゃんは話の構成上仕方ないとはいえ、やられてばっかりであった。残念。

    ニパ、菅野はいうまでもなく、途中まで影が薄かったクルピンスキーさんや隊長も気がつけば好きになっていた。

    ストパンを見たことがない自分でも結構楽しめました。13話はイベント上映と円盤収録かぁ。見る機会がちょっとないかもだなぁ。残念。1回飛んだ分とかなんだろうか。

    良い (4.0)

    結局ウィッチの力だけでグリゴーリを破壊することになるけど、そうじゃなきゃ盛り上がらないよなそりゃ…

    無茶ばかりするひかりにヒヤヒヤしつつもその成長を見守りながらニヤニヤできる作品で楽しかった。あと、菅野好き。
    2期もあれば見たい。

    13話はストライクウィッチーズ1期と2期の間の時期の502部隊の話のようだから、お姉ちゃんが武勲を上げる話なのかな。イベント上映&円盤収録の模様。

    普通 (3.5)

    お姉ちゃんがすごいっていう設定の割には余り活躍できなくて気の毒に感じた。しかも、直ぐに暴走しちゃうし。
    ひかりの成長物語としてはとてもよかったと思う。ただ、CGがちょっと残念な作品だった。13話はTV番組として放送してほしかった。

    普通 (3.1)

    一応最終回だってのに結局お姉ちゃん何もできずお荷物になってるやん…

    普通 (3.7)

    最終回も良いチームな雰囲気出てて良かったし、終わり方もすっきりしてて良い。ただ、振り返るとやっぱりストライクウィッチーズに比べてちょっとキャラの印象は弱かったかなぁ...なんだかんだテンションの瞬間最大風速もエイラーニャ出てきたところだったし。でも話は嫌いじゃなかったしまた2期あったら見たいと思う。

    そういえばストライカーユニットどっから持ってきた?

    トドメがリベレーターというのは、ネウロイも納得できない最期だったかと

    ひかりは低魔法力設定+列車からずっと走ってきた
    以上のハンデがありながらも戦ったひかりの持久力
    芳佳の防御力の突出ぶりを感じたのでした

    あれ? 姉妹揃って502じゃなくて、ひかりが正式配属になったのね。
    というか、501は解散したのに、502はそのまま残るのか……
    最後に、新キャラも出てきたし、その内2期があったりする予定なのでしょうか?

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    とても良かったです。

    仲間との絆がメインに描かれているのと、ストパンのメンバーもちょいちょい出たりして燃えるし、明日を生きる為の戦いだから面白い!

    孝美=2での坂本少佐。能力喪失は無かったけど。芳佳のシールドの大きさは、規格外だったのね。孝美が魔法の発動無しで、長時間雪原にいましたが、よく凍死しなかったものでした。

    1
    Loading...