Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    調理実習とお泊りと水泳授業
    響、相変わらずとんでもない飯を…
    おぼれて水ピューピューやってるはなこで草
    雷雨が降ってきたときのぼたんの咄嗟の機転すごい

    良い (4.0)

    花小がおぼれて助けられたとこがベタだけど面白かったw
    相変わらずどこからわいてくるかわからないすごい自信の響にも癒やされる。

    良い (4.0)

    はなこのは注意力とかそんな次元じゃないと思うんですが……
    なんだかんだチモシーもいつも散々な目に合ってるな。

    普通 (3.6)

    調理実習。小清水先生。杏に火を使わせてはならない。意外といい料理が出来てる。不幸はやめてあげて。ひばりちゃんかわいい。なんだその赤い薬。どうみても少女趣味。杏の暗部。水着回。杏可愛い。ポニテ!何が引っかかってるんだろう。蓄電杏

    良くない (2.7)

    他のクラスは本当に実在したんだ(棒

    良くない (2.5)

    幸福クラスに批判的な先生が出て来た。今まで納得させられていなかったことはちょっと疑問だけど、今回の件で多少は見直したのかな。
    (ただ今回もモブののっぺらぼう多量。よい作品なのに残念だ。)

    三人のそれぞれを思う心、やさしさに今回も心が暖かくなった。本当にいい娘たちだねえ……。
    学校内にも幸福クラスに懐疑的な人がいるんだ。それでも生徒たちを信じて、フォローしてくれる小平先生はやはりいい先生だな。頼もしい。

    しかし、でかい……

    K@K
    サポーター

    きっと先生が言いたかったのは、運のせいにして諦めんなってことで、最後にそれを行動で示したからこそ、認められたんだろうね。

    文学や運動に優れたクラスがあるのに、特に秀でるものがない幸福クラス。当然批判的に見る人もいるわけで、そんな先生が登場&他クラスとの合同授業(水泳と調理実習)。

    確かに「運が悪い」と「注意力が足りない」は紙一重なのかな。
    でも、ハナちゃんの不幸っぷりは尋常じゃないけど

    1
    Loading...