Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一番好きな回かも…

    マキっていうD機関のスパイが死んじゃって…すごく悲しかったけど…死ぬ前の悔いがないあの顔が忘れられなおほど好き!

    絶対にあのしるしで気が付いてくれるって信じてる顔だった。゚(PД`q。)゚。

    それに…すごくかっこよかったなぁ~…

    とても良い (4.8)

    顔と名前が一致しないけど…

    良い (4.5)

    三好あっけなく死んでしまった……なんてこった。ただヘルマン大佐と結城中佐の若い頃のキャラデザがこの上なく好みのど真ん中過ぎて少し動揺してしまった。あああ

    良い (4.0)

    三好、本当に死んでしもうたんか…。
    万丈さんの声と大佐の容姿、双方のかっこよさに見惚れた。
    死んだあとも集めた情報は生きるってのが印象的だった。

    良い (4.5)

    三好が死んだ。けれど、彼がスパイとして集めた情報は生き続けると。
    締め方がすごくきれいだった。

    良い (4.0)

    結城中佐の過去がまたひとつ明らかに。彼らにとっては己の死さえも想定された事象に過ぎずそれに従い訓練された通りに対応できていたのでしょうね。ヴォルフ大佐(良い声)も異様に勘が鋭いのですが”魔王”たる結城中佐はさらにその上だったようです。

    普通 (3.6)

    開幕万丈さん。捕まってたの中佐なのか。怖え顔。万丈さん鋭いなぁ。3国同盟か。それで中佐か。ほんとに死んだのか。死んでもスパイとしての仕事は残る

    良くない (2.5)

    少しだけ中佐の過去が垣間見えた

    死んだと見せかけて生きてる?と思ったけどやっぱり死んでた……辛い。

    マジか…
    だれも死なずにここまできて三好いきなり死体とかショック。

    きれいで、印象的な回でした とてもよかった

    結城中佐の右手の手袋はフェイクで、左手が義手でしたっけ?と仮定しての、義手になったエピソード。「平成ガメラ」で、拘束されたガメラが自分の手を光線で切断して逃げたシーンがあったような。ヴォルフも結城も単体の実力は拮抗していたと思うのですが、育てた部下の実力は天地の差。

    1
    Loading...