Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    中佐色んな意味でつよい…

    とても良い (4.8)

    完全に負かせて、なお復讐心を全く持たせなかった完璧な勝利。結城中佐の本懐を具現化したかのような結末でした。エレンさんは素敵な人、アーロンに「私のすべて」と言わせるだけのことはあるね。

    良い (4.2)

    結城中佐の過去を聞いていたつもりが……。話してる側も聞いている側も何が真実なのかわからなくなってしまって狐につままれたような気分。

    良い (4.0)

    ちょっとエレンさんかわいくないですか。

    有崎の過去も偽装で覚え込ませたとはなぁ。

    良い (4.5)

    結城中佐の過去をたどっていたはずが……。
    1話通して緊張感に無駄がなく、でもダレることもなく。素晴らしい回だった。

    普通 (3.0)

    結城中佐の過去が暴かれると思ったけど完全なミスリード誘いだった

    普通 (3.0)

    日野さん回。嫁さんかわいい。ユウキ中佐の子供時代か。子供のころから面影があるなぁ。英才教育すごい。正々堂々じゃなかったか。中佐の声になった。デューク。実は英国スパイの可能性。なぜ釈放。替え玉っぽい。見事に罠にはまったんだな。もう調べるなということか

    結城中佐の方が何枚も上手やね~。

    やられた\(^o^)/見事なミスリード\(^o^)/

    K@K
    サポーター

    エレンはん、めっちゃええ嫁はんやんけー!羨ましーー!!

    ※そういやエレン先生は・・・汗

    最近アニメで宮本充の声をよく聞くようになったな

    他人の戸籍を買いつつ、なおその人生まで偽の情報で塗り固めて… 他人の人生を生きる「辛さ」なんて結城に一番似合わないなw
    『迷った時真っ先に伴侶の顔が浮かぶならスパイは引退時期』ってことだけど、結城はそんな人すら作りそうにないよなぁ…いやはや、二重三重のトラップには参った。

    自分の過去を探ろうとしてきた者に対しても罠を貼っておいたとは。まあ、それぐらいは考えるか。
    しかし、いい奥さんでよかったなあ。この作品らしくない(?)ちょっと暖かい気持ちになる結末だった。

    陸士や陸大じゃなくて、幼年学校だったのは、諜報対策が緩いと考えたからなのか。死んだセミのカットは、ミスリードなのか、スパイとして死んだという意味なのか。EDカードの左上は、市ヶ谷なので陸軍士官学校かと。

    1
    Loading...