Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 46
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    森くん酷すぎてわらうわw
    まぁ小学生くらいならそんなもんかなー。
    桧山くんが不器用なイケメン。こりゃ落ちますわ。
    恋愛要素をメインにしつつ、年頃の女の子のあるあるネタ(下着買いに行ったり)とか入れてく感じなのかなー。

    普通 (3.9)

    みゃーもり回。そういえばまたアオイなのか

    普通 (3.5)

    今回もテンポが早いけど、悪くない。観ていて楽しい。

    桧山イケメンだよなあ

    森君クッズいなあwww
    このお年頃的には別れる前に一発ヤっとこうみたいなノリに近い感覚なのでは、そこまでではないか。
    桧山が急にイケ度高くなった、けど1話でも一応結衣には手を出させない様子もある。
    あんまりイケ度上げすぎると高尾との差別化がなくなりそうだから、今後の話で桧山をどう扱っていくか。
    というか12歳なのにこんなに充実して・・・ぐぬぬ。

    12歳小学生でも恋愛してデートしてるのに俺らときたら…

    もう一組のカップル成立までの話。
    うーん。一話で感じたワクワク感、ムズムズ感は何だったんだろう。こりゃぁいいアニメが出てきたと期待したのだが、二話は結構普通の少女漫画アニメでちょっとつらかった。はなび×たかおコンビじゃないと駄目なのかも。次回に期待。

    胸がキュンってなる!どんどんカップルができていく…

    ヒロインは交代制で、たまに合同みたい。花日の片りぼんツインテールを賞賛します。チェキはまだあったのね。

    1
    Loading...