Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 60
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ワイ好みすぎる!!!
    加隈亜衣さんの声も素晴らしいし、花日も含めて顔かわいいし、恋愛で萌え萌えだし、たまらん!!

    生理用品を買いに行くのはなかなか笑ったけど、等身大の12歳ってこんな感じなのかな。男子が揶揄うから言い出しにくいというのは確かにありそう、女子は大変だな。男子を陥れるためにリコーダーをわざと下手に吹け、そうしなければグループからハブるって女子は陰湿すぎんよ。高尾くんかっこいい。

    とても良い (5.0)

    花日ちゃんかわいいしすごくいい子だし、応援します!

    良い (4.0)

    1話から妙に濃かった…w
    屋上のキスシーン、イメージ図みたいなものかと思ってたけど、実際にしていたのか。吊り橋効果っぽさがある。そのあとの高尾の「帰ろうか」というセリフに対する花日の「はい」という返事に奥ゆかしさを感じて良かった。
    顔の血色が悪いのが少し気になるけど、「もう(キスを)したから手を出すな!」などとクラスメートに言い放てる高尾がかっこいい。花日も芯が強くてかわいい。二人とも末永くお幸せに!

    良い (4.1)

    見てしまった……ついに見てしまった……

    良い (4.0)

    「小倉まりんさんの隣席がオタク」のくだりがフォロー不要のギャグで済まされてるのがつらい

    普通 (3.0)

    おじさん恥ずかしくて見てられない

    普通 (3.5)

    テンポが早くて色々詰め込まれてるのにあまり無理を感じない。
    個人的ダークホースだ。
    ギャグな時の絵柄好き。

    普通 (3.5)

    低年齢向け少女漫画懐かしい。りえしょんOPだと。加隈さんかわいい。生理ネタ多いんだな

    普通 (3.5)

    ちょっとテンポが早い印象だけど、全体としていい感じ。

    良くない (2.0)

    少女マンガ原作(ちゃお連載)。生理やキス、女子同士でのいじめなど12歳女子のリアルなテーマを描く。デフォルメ多い。

    初めてのキス
    胸きゅん

    先生!!校内でなにやってるんですかあああ!なんだか盛り沢山な内容だった。けどこれおっさんが見てていいアニメなのかすげー悩む。

    この昔の休みの朝にやってた少コミアニメ感すごい。

    超王道胸キュンアニメ。いやぁここまでド直球かましてくれるとは、まいりました。おじさんもうニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。
    しかもテンポが速い速い。恋にまったく疎かった主人公が20分後にはキスされて嫉妬されていじめ系の暗い話になっていくのかなと思いきや両想いのラヴラヴモードにまでなっちゃうんだから。
    「あずきちゃん」の再来か? 全く期待していなかっただけに意外な掘り出し物かも。

    あんまり声優声優言いたくないけど、みゃーもりの人だ

    これセーフ?

    「こどものおもちゃ」と似た設定ですが、こちらは普通に観られそうです。くまさんには、かわいい声を存分に活かして欲しいところです。ナプキンなら、自販機という入手手段もありかと。

    ワイおっさん、小6の頃は生理の存在を知らなかった模様

    1
    Loading...