田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ

  • 視聴者数:3164
  • 評価数:147
ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    「頑張り屋さんで努力家なのが、うまくいかない原因だと思う。でも、俺はそこが宮野さんのいいところだと思うから、わざわざ俺みたいになる必要はないんじゃないかな」「その人が受け止めてくれるなら、釣り合うとか釣り合わないとか関係ないでしょ。むしろ、今の宮野さんがいいのかもしれないじゃん」

    田中くんさんの発言いいっすね^~

    良い

    主人公ににぎやかな女の子が弟子入りする回。主人公の穏やかな日常を脅かす相手が、次々出てくる展開か。

    良い

    宮野という元気印が加わったことで、面白さが一段増したように感じる。彼女が"自称・弟子"から"友達"に変わる場面は、田中くんの真摯な姿を見ることができる貴重なワンシーンだ。「鳥取でしょ?」「島根だ」のやりとりなど、掛け合いも前回よりキレがあった。

    良い

    宮野さん登場。努力家で頑張りやさん、可愛いですね。

    良い (4.1)

    なんてやる気のない主人公なんだ…

    良い (4.0)

    なんか急におもしろくなった

    普通 (3.5)

    宮野がカワイイ、超かわいい!

    普通 (3.0)

    田中くんだけだと飽きてしまうけど、それに新たなキャラが加わると断然面白くなるな。宮野さんいいキャラだった。声優さんは違うけど、ちっちゃい小鞠先輩(のんのんびより)を連想してしまった。

    田中くんも宮野さんもさばける太田くんの包容力。

    宮野さん登場してくれて本当よかった。
    2話も1話の調子だったらやばかった。
    宮野さん、のんのんびよりのコマちゃんと通ずるものがあるなー。つまりかわいい。

    太田っょぃ

    だりー

    宮野さんかわいい。けだるげな田中くんとの落差もあって、あのテンションがかわいい。ちっちゃい女の子いいよね。
    基本、ゆったりしたテンポなのに、不意打ちのように襲ってくる笑いに吹き出してしまう。「鳥取でしょ」「島根だ」吹いたw

    宮野さんが田中君に弟子入りする話。
    テンポの魔術師、川面監督の真骨頂。ゆるーいテンポが本当に気持ちいいし、宮野さんがべらぼうに可愛いです。
    ストーリーを一時停止し画面いっぱいにドンッと登場するOPタイトルの出方もかっこいい。

    やっとヒロイン。高森さんかわいい。睡眠欲が強すぎる

    「田中くんさん、私を弟子にして下さい!」
    田中くんの平穏が、出だし3分すらもちませんでしたね笑。

    前半は田中くんの気だるさを習得しようと、右往左往、あたふたしてる宮野さんが可愛らしかったです。特にドーナツ食べに行きたいのに、超行きたそうな描写で「ふぅん...別にいいけどぉ」と答える姿には腹抱えて笑いました。しかも結局、感情だだ漏れ笑。

    ただのオチかと思ったら、本当に出雲大社に行こうとする田中くん。鳥取と島根が分からない問題。その話題に触れるのはいけない笑

    果たし状が届く田中くん。もう彼の平穏は訪れないのかもしれない...笑。このアニメの雰囲気とテンポの絶妙なバランス良い!次回が楽しみです。

    切ろうかとも思ってたけど、宮野さんがかわいかったから次回も見る。

    ひとつの空間で完結=刑務所。宇宙飛行士を連想したわたしはおめでたいの?次回予告のスマホに映っている動画が、次回のシーンなのね。小さいけど。

    宮野さんも白石さんもかわええ

    今回の方が面白かったから、要するに1話は主要人物不足でスカスカすぎただけだったのか

    12
    Loading...