ビッグオーダー

ビッグオーダー

  • 視聴者数:1178
  • 評価数:108
2016えすのサカエ/KADOKAWA角川書店/ビッグオーダー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    重力支配できるなら原子レベルでも分解できるのでは…
    あと、主人公自分のしたことに対してちょっと他人事感があるというか、自分があの場にいたら助かったとしてもたぶん改めて刺すと思う。

    普通 (3.0)

    赤ちゃんどうなるのかな…
    核を解除できる能力を持った女の子はどこから?
    そのへんがよく分かんなかったけど、まあいいや。

    普通 (3.0)

    流石に生まれるは笑う。また日本に核が落ちるのか…ころあずえろい。潜水艦から撃つのね。空気の壁。状態異常は治せないか。シュッと刺して捻る。重力制御はすごい。不死は便利だなぁ

    良くない (2.0)

    なんか能力が雑い

    良くない (1.0)

    前回も観てはいたのだけど、最初のシーンでもうついてゆけない!って感じた。最後まで見るとまた切れなくなるので、ビデオの電源切った。さようなら。

    最終回的展開
    自分の想定した核ミサイルの変遷:ICBM→SLBM→たぶんトマホークな巡航ミサイル。対地仕様でポップアップ(目標へのトップアタック)しましたっけ?オーダー能力が細分化されてて、それの組み合わせで戦うのは、”009”とか”大脱走”を連想します。

    K@K
    サポーター

    イヨの妊娠話がまさかまだ先に引っ張られるとは。。。

    モブどもが総じて催眠でもされてんのかって感じしかしない
    おっぱい

    1
    Loading...