ビッグオーダー

ビッグオーダー

  • 視聴者数:1174
  • 評価数:108
2016えすのサカエ/KADOKAWA角川書店/ビッグオーダー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    この展開の雑さは10話で終わるからかー。
    願いによって増殖した世界の自分も自分だという理屈。ゲートの解放によって、量子もつれだか何だかで別の状態との重ね合わせが存在し得る世界になるってやつだとすると、もはや通常の世界とは物理法則が違う中での意識の有り様を選択するって話になるなと。

    普通 (3.7)

    やっぱりやってしまうのか。まさか妹じゃないとダメなのか…何かくっついてる。この二人支配されてるのか。ゲート。シキ?精神世界。最初の能力者が妹。。。そのロボットなんなの。みかしー弱すぎぃ。主人公のオーダーほんと便利だな。ひたすら願いが叶う世界。究極に便利だな。願いが叶わない世界を願えばいいんじゃない

    妹ちゃん言ってることやってることフワフワしすぎな印象になっちゃっとる

    大阪城、大坂城と両方正しい?戦車の発砲炎は、空包のを元に作画してませんかね?まさか、チャイルドユニバースとかな量子論的展開をしてくるとは思いませんでした。

    K@K
    サポーター

    願ったことが叶う、、別の世界として、、なんか孤独な世界だな。

    瀬奈と壱与がいるなら十分じゃないかと思ってしまった。

    1
    Loading...