冴えない彼女の育てかた♭

冴えない彼女の育てかた♭

  • 視聴者数:5855
  • 評価数:445
丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい!加藤ちゃんいい!

    とても良い

    加藤、かわいいな。
    下着かっとる。
    完全に夫婦だな

    最初と逆パターンだな。感情豊かになったなぁ。

    とても良い

    仲直り回

    ゲーム制作を通じて加藤も成長してた。
    2か月分我慢して溜めこんでた感情をぶちまけたね。
    どう見てもやってることが夫婦なんだよな

    とても良い

    加藤さん、かわええなあ。

    とても良い

    こんなん見たら誰でも加藤好きになってまうやろ!!!!かわいすぎ!!!!
    今回は色々と気合も入っててすごく良かった!

    とても良い

    あああああああ加藤かわいいいいいいい😭

    とても良い

    かとおおおお

    とても良い

    加藤が感情出しまくりでかわいいです。

    とても良い

    フラットじゃない加藤で可愛さ爆発!お風呂でお湯を叩きながら怒るとか、最高すぎる。

    とても良い

    忘れられるわけがないよ.....こんな可愛いメインヒロイン。タイトル通りで全くフラグを折らなかった。最後のおやすみまでヒロイン街道まっしぐらなヒロイン力を見せつけてた。

    加藤の感情が高ぶったのって何よりも安芸くんが気付いてくれたことにあったと思う。他の誰でもない安芸くんが気付いてくれたからこそ、加藤はあそこまで喜怒哀楽を表現できたんやと思った。

    仲間だと友達だと戦友だと思ってたし、これまでの時間の積み重ねをようやく2人が認識できた事に対する胸の高鳴りが尋常ではない。

    とても良い

    詩羽先輩と英梨々が一切出てこなくて、加藤と倫也2人でやりきるあたりこの回の意図が加藤推しなのはわかる。加藤の仕草とかはテンプレなんだけど、家に泊まるとか下着買うとかのシーンがごく普通に行われるのがちょっと違って面白い。

    とても良い

    加藤の可愛さ爆発した!

    とても良い

    普通に逃げそうな加藤。閉じ込めた。そういえば1作目はコンセプトとは全然違うな。ヒロインが同じか。主人公だけが本気じゃなかったか。加藤がやりたいことは何かな。嫉妬じゃないよな。やっと届いた。着替えも買っちゃうの。もう何も感じてない加藤。キャラ萌え方向、そういうところがいいんだ。正妻すぎる…怒ってる加藤かわいいなぁ。1話丸ごと二人だった

    とても良い

    かとうこんなにかわいかったか

    K@K
    サポーター
    とても良い

    とんでもない神回を見てしまった。
    1度見終わった後に、すぐに2度見してしまった。
    一秒たりとも見逃せなかった。

    加藤の相変わらず微かな、でも、今までより明らかな喜怒哀楽の感情の発露。
    安芸くんが許せなかったくらい、サークルが好きだったことを自覚した時から、日常的にも思える会話・行動の節々にもその想いが伝わってきたよ。

    企画書の中身が、まさに作中のキャラ感情として、
    このアニメの魅力として、生き生きとしていて清々しい。

    この話を見終えるたびに、心の底から嬉しくて、楽しくて、だから少しだけ寂しいから、この感想を書いている途中で、またリピート視聴してしまってる。
    夢から覚めたくないよ。やばい、泣けてきた。

    とても良い

    二人だけで持たせきってしまうとは、さすが名コンビ。夫婦以上か。

    とても良い

    やっぱ加藤がメインヒロインだわ完全に最the高だった

    とても良い

    今回は倫也と加藤の会話がメイン。というかそれしかない
    倫也の暑すぎる語りがウザかったけど、それだけ久しぶりの加藤との対話に緊張していたということかな?

    倫也が加藤の前で長々と新作の企画を説明していたけど、一作目の企画書からあまり成長が見られないような……。加藤が指摘するように倫也が列挙した特徴は既に先人たちが何度も挑戦してきた部分なんだよね。ここに詩羽や英梨々が居たらもっと激しく突っ込んでいたんだろうな~と思うけれど、こうやって倫也と加藤が意見をぶつけ合って企画を練り上げることこそもっと早くにやっておかなければならなかったことで、倫也と加藤のリベンジのためには必要な工程なんだろうなとも思う
    放送室での倫也のいつにない踏み込んだ発言に思わず涙ぐみ、いつものフラットさをかなぐり捨て感情を露わに倫也に詰め寄った加藤は本当に珍しかった。こんな風に感情豊かな加藤を引き出せただけでも今回の倫也はよくやったといえるのかもしれない。ここでの会話を通してようやく互いの本気を認識し合えたのかな?

    そしてお互い分かり合えた後の展開が企画会議の名を借りたイチャイチャ……!
    加藤は倫也を全く意識してないようだけど、それでも目の前で下着を購入したり同じ小皿で味見させたり入浴中に会話したりは刺激が強すぎると思うのですが…。最早加藤にとって倫也は男女の関係とか越えた相手の扱いなんだろうか?

    とても良い

    これが最終回でも悔いはないぞぉ!

    とても良い

    加藤が可愛い回

    12
    Loading...