Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

今回は倫也と加藤の会話がメイン。というかそれしかない
倫也の暑すぎる語りがウザかったけど、それだけ久しぶりの加藤との対話に緊張していたということかな?

倫也が加藤の前で長々と新作の企画を説明していたけど、一作目の企画書からあまり成長が見られないような……。加藤が指摘するように倫也が列挙した特徴は既に先人たちが何度も挑戦してきた部分なんだよね。ここに詩羽や英梨々が居たらもっと激しく突っ込んでいたんだろうな~と思うけれど、こうやって倫也と加藤が意見をぶつけ合って企画を練り上げることこそもっと早くにやっておかなければならなかったことで、倫也と加藤のリベンジのためには必要な工程なんだろうなとも思う
放送室での倫也のいつにない踏み込んだ発言に思わず涙ぐみ、いつものフラットさをかなぐり捨て感情を露わに倫也に詰め寄った加藤は本当に珍しかった。こんな風に感情豊かな加藤を引き出せただけでも今回の倫也はよくやったといえるのかもしれない。ここでの会話を通してようやく互いの本気を認識し合えたのかな?

そしてお互い分かり合えた後の展開が企画会議の名を借りたイチャイチャ……!
加藤は倫也を全く意識してないようだけど、それでも目の前で下着を購入したり同じ小皿で味見させたり入浴中に会話したりは刺激が強すぎると思うのですが…。最早加藤にとって倫也は男女の関係とか越えた相手の扱いなんだろうか?



Loading...