Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    今回は天保山かーと思ったらすぐまたミナミにw ってニムロデのせいだったのか。
    こよりが喋ったぁァァァァッ。
    こだまちゃん地下アイドルだった。がんばれ。
    あの医者と云々いってたの槇原先生?

    普通 (3.5)

    こだまと響との戦いで傷ついても、不屈の闘志で彼らに挑もうとする手綱。
    嫌がる小代理ちゃんを連れて再度挑むも、手負いということを差し引いても戦力差は歴然。
    …ピンチとなった時、まるでさなぎから羽化するように発現した小代理ちゃんのニムロデ…
    そして、9話目にしてやっとまともに声を出したヒロインwww
    おまけに表情もそうだけど、性格自体も別人のように変わったような? 「覚醒」…所謂「勝ったな!」展開ってやつか(笑)

    あまりにもご都合主義な、王道過ぎる陳腐な展開に唖然としたんだけどwww
    当然の如く、勝敗は…
    で、アイドル然としていたこだまとマネージャー響の実情と真実もまた唖然とした。
    あ~、ハンドシェイカーの戦いの根源の「願い」ってのには当然「夢を叶える」ってのが有る以上、そういった現実も有るのだろうけど、前にも言ったけどそれを叶える手段として、この戦いって必要か? って根本的な部分がズレている気がして、バリバリCGでの描写と合さって何だか…
    とにかく、ツッコミどころが多い作品だよ。

    シャベッタ
    いい話

    シャベッタァァァァ

    遂に覚醒してしゃべったけど、今まで焦らしててここで覚醒という引き金が弱すぎる。
    ひびき・こだまの負け後もやっぱり、さっきまでの懸命さはなんだったの?って感じで、そもそもの戦う理由がなあ。

    マネージャーが良いかっこいい
    アイドル、売れない地下だったのか

    前回がいまいちだったけど今回は中々楽しかった
    主人公たち強すぎませんか

    もう終盤ですが全体的にキャラの過去描写が薄いね
    特にタズナ、コヨリ
    これはちゃんと描いてくれますよね??

    トップアイドルかとおもったら違った

    1
    Loading...