Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 56
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.7)

    最後まで関西弁出なかったな…笑

    普通 (3.8)

    長岡と檀ペアと対峙する手綱と小代理。
    その強さに圧倒されるも果敢に挑み勝負は決するかと思った時、檀は自らの消滅も厭わず長岡の盾となろうとする。
    だけど、そもそも小代理の望む結末の真意は、長岡にとっては想定外だったようだね。

    敵対関係よりも、元々有った姉妹の絆。
    戦意を挫かれた長岡が語った真意、檀の思いと、何とも不器用な生き方で槇原先生と袂を分かち進んできたこれまで…

    結局、ハンドシェイカーって何だったのか?
    描きたかったであろうことの、個々のパーツは悪くないけど、まとめ方が正直下手糞で解りづらかった。
    手綱個人のことにしたって、過去に亡くした妹の存在と、そこに潜む諸々を一切掘り下げずに漠然とした描写のままで放置…確かに小代理と重ねているような描写は有ったけど、だから何? って感じだったし、本題の部分には結局絡んでこなかった。
    何だかいろいろと中途半端で、ビジュアル的な斬新さとか要素がとっちらかっていただけだったよね。

    その辺りの力配分と、シナリオが良かったら違った評価も有ったと思うのだけどね。

    まあ、芥川姉妹に感情と笑顔が戻ったと言うことで良しとしようか^^;

    普通 (3.5)

    最後に神が出てきたけど、分割2クールするには尺足りなそうだしこれで終わりなのかな。
    ハンドシェイカーの謎を明かすというよりは手綱とこよりの絆を描く感じで見ればよかったか。

    良くない (1.0)

    つまらなかった。美麗な画、素敵なOP/EDと劇伴、巧い役者、まで揃えたのに、構成・脚本が貧弱。

    悪くはなかったけど良くなかった

    薬使ったけど結局感情持てるとか薬使いの大勝利じゃないですか
    それとも眼鏡は薬使ってなかったとか?

    良かった点は音楽ですねこれは凄く良い

    個人的にこよりはずっと無言の方がイメージ良かった。声がイメージと合わない…

    何故2期を臭わせているのか…まあ頑張ってください…

    Kを継承した作り方で映像、音楽、きれいだった。手綱とこよりの絆なが深まっていく展開面白い

    うう、満足感とかまるで無い。
    とりあえずここまで継続したけど、とっとと中止しとけばよかった。

    1
    Loading...