SERVAMP -サーヴァンプ-

SERVAMP -サーヴァンプ-

  • 視聴者数:622
  • 評価数:27
田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMP PROJECT
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    車あぶねえw

    良い

    漫画をある程度読んでいる人としては…ちょっと辛いです…朔也が言ってることは冗談っぽいけどほんとのことだから…

    クロかわいい(っ´∀`c)キュンキューン

    鳴いたぁ!!!クロが鳴いたぁ~!

    良い (4.2)

    なるほどー

    普通

    バディー物は、やっぱり楽しい。離れたくても離れられない運命感が良い。設定は好きなので、面白くなるなら見たいが、1話だけだと未知数すぎる。鎖での首くいは犬みたいで好き。猫だけど。アクションシーンは気にならなかったが、止め絵や歩いてる絵が多かった。全体的に、アニメがもったりしてる原因は演出だろうか。学校からの帰り道で、主人公と友達がずっと歩きながら喋ってるのは気になった。どれだけ歩くの。少年漫画の王道を組み合わせたシチュエーションが多かったなあ、という印象。これ以上面白くするには、どこかで見たことあるようなシチュエーションを変えた方がいいかも。主人公がシンプルシンプル言う回数多すぎて気になる。おそらく作者がキャラクターの個性を一言で表せる程度にシンプルにしたかったのだろう、と予想。ある日、主人公は黒猫を拾う。学校から帰ると黒猫が人型の吸血鬼に変身していた。主人公は、思わず名前を呼び、吸血鬼と仮契約してしまう。吸血鬼は、人間の血を貰うことで本契約できるというが、お互いその気はない。主人公は友人に黒猫を見せて、吸血鬼が現れたことを報告するが、信じてもらえなかった。そこへ、吸血鬼2が現れ友人に襲いかかり、怪我をさせる。吸血鬼と主人公は、一旦逃げる。が、主人公は友達を助けに戻り、ひとりで吸血鬼2に立ち向かう。吸血鬼は主人公を追いかけて合流する。吸血鬼は、主人公の血を貰って本契約することで失っていたパワーを取り戻し、吸血鬼2を倒すのだった。

    普通 (3.0)

    ベルキア回

    普通 (3.0)

    アバンはうさドロかよと思ったけど、あのおじさん、その後どこに行ったんだ?
    めんどくさがり屋の吸血鬼もの? まあ今のところちょっとは面白そうかな。

    普通 (3.0)

    目新しい設定が無かったのでついついぼーっと見てしまった.....
    サーヴァンプの立ち位置が分かってくればもうちょい面白くなるんかな....
    ブレインズベースの絵を見てるとピンドラ見たくなるマジック...

    “あ、この人ヤバイ人だ”って思ったら案の定ヤバイ人だった。
    友達は無事なのか……?

    真昼の志は見習いたいとこあるけど背負い込み過ぎそうで心配だな。
    母は亡くなったってことだけど、父と叔父さんは……?

    中々に超展開でテンポ早くて良い感じ。バディものがバディになる瞬間は、どんな時も胸熱!

    真昼とクロは不本意でバディになった感じあるので、これから真の意味でバディになるエピソード待ってます。

    ずっと気になってたけどとっくにアニメ化されてると思ってた
    吸血鬼出るやつはとりあえず見るしすきだよね

    謎の疾走感

    OPハードやなww

    1
    Loading...