Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2019/07/27【プライム】面白いんだけど、どうしてもEDに全て持っていかれてしまう。ラルク……懐かしい。今回は暗い! かりうちゃんの闇。おーがくんの鈍感力は可愛いけど罪だな。

    良い (4.0)

    「せっかくなら良い学生生活を送ってほしいじゃん」というセリフに主人公の思いやりが詰まってた。
    劣等感のかたまりになった狩生、トンデモ行動の行方は。

    良い (4.0)

    チャーハンが可哀想.....には笑った
    以下にも高校生が発言しそうなワードでくすっときた!
    狩生さんの悩みって要するに一度手にした快楽が手離れしちゃったことによる嫉妬だよね......
    ああいうのってカースト上位組にしか起こりえない闇だから下位組の闇ってたぶんもっとどす黒いと思う......

    EDがラルクだったのはまたしてもホイホイ感あってたまらなく良かった

    良い (4.0)

    日代「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
    主人公の察しの良さが見ていて気持ち良い。
    日代も大変そうだけど、夜明も仕事で自分の人生めちゃくちゃになって大変そう。

    普通 (3.0)

    段々どろどろした展開になってきた。余りこじらせてほしくないな。

    青春に包まれた感じに

    K@K
    サポーター

    ラルクまでキタ!超テンションあがる!!

    そして堕ちるは階段か闇か、、、私はヤミヤミなのは苦手だけど、
    好きだからこその劣等感やジェラシーは応援したくなるなぁ。

    たまに深い話になるのはドキッとする。

    ほのかたんかわゆ~い
    狩生ちゃん闇堕ちキター ちょっと面白くなってきたのか?

    かりゅうさん。。。
    そこまで卑屈にならんでもいいじゃない。

    さて、ここからドロドロ展開?

    ラルク、学生時代に飲んで、カラオケでオールした時に毎回歌うヤツがいたなぁ。(高校生じゃない

    青春のむず痒い感じがなんとも言えないですね

    千鶴のニセ笑顔ヤバイって。誰か指摘してあげようよ……

    すぐ近くに全く敵わないライバルがいて、ライバル視しているのは玲奈だけというのはありがちな悩みではあるけれど本人にとっては痛烈な悩みだよね。ほのかとは仲がいいから何とかなるけど、まだ距離感がつかめず謎笑顔を向けてくる千鶴は嫌なライバルだろうね。玲奈にとって本当に大切な物を奪おうとしているように見えるのだから尚更
    遂には千鶴の鞄を盗もうとしてしまうところを新太に見られてしまったわけだけど、次回はどうなるのかな?そしてそんな二人を見た千鶴の胸中も変化があるのかな?

    あと追試地獄は何時になったら終わるのか?

    カーディガンの左袖の黒いのが喪章に見えるのです。学食からの玲奈の心情の移り変わりを描写するピアノソロの劇伴が良かったです。夜明が高層マンションで報告書を書いているのは、高見の観測者設定なのでしょうか。海崎は暗がりで、よくかばんを緑色と認識できたものです。

    狩生さん堕ちて、階段から落ちて、日代に目撃かれてオチでしたね(〃ω〃)

    それにしても、社会人の落ちこぼれの割に色々察しが良く、周りの見える主人公ですね。続きが気になるところ。

    1
    Loading...