Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    2019/07/28【プライム】EDのPUFFY懐かしい。海崎さんブーメランでも格好良かった! 全部お膳立てする訳じゃなく、きっかけを与えるやり方はさすが大人。夜明さんとの覗き見&酒盛り可愛い。夜明さんかわいい。

    良い (4.5)

    人と比べるのは自分を知る手段であり目的ではないということ。
    直球しか投げられない日代さんと、劣等感にさいなまれていた狩生さんが誤解を解いて友達になれてめでたし。2人とも新太の言葉に影響を受けているのがまた。
    日代さんの笑顔オンオフのSEを聞いてなんとなく時オカの神殿を思い出した。

    良い (4.2)

    泣いてる狩生ちゃんが可愛すぎた…
    よかったね、ほんとよかったね そしてED毎週かわるのやっぱいいわあ

    良い (4.0)

    青春してるなー!!
    こんな甘酸っぱい青春とは程遠い高校生活やったけど見てるぶんにはノスタルジックになる.....
    ああやって自分がしてきたことをきちんと整理して言葉にできる海崎もそうやけど、非を非として認められる狩生も人間ができてるなー

    普通 (3.5)

    いい話だった。日代さんの笑顔がいい。

    普通 (3.8)

    いつの間にか玲奈と連絡先を交換している新太やりおる。そして結局タバコは吸うんですね。同僚から嫌がらせを受けてた佐伯さんはその後どうなったんだろう…。
    次回は杏がメインっぽいので楽しみ。

    いろいろぶつかってそれもまた

    K@K
    サポーター

    青春やわぁー!!
    時間軸としては、たった一夜の出来事だったけれども、
    たった一夜でも何かが変わる、変えられるという可能性を感じる回でもあった。

    見終わった後がすごく心地いい♪

    家のみするのいいなー

    EDで、夜明がミニディスクを持っていましたけど。背景処理が面白かったです。通常の背景から、明るい模様への変更とかね。
    私だと、日代のかばんは、盗まれた可能性と保護の両方を提示して、その判断は当事者で、で逃げます。
    ところで、海崎が辞めた理由が分かったわけですが、辞表を出す前に、どうすれば良かったのか、あるいは出して良かったのかの答えがありませんでした。

    やっぱり面白い
    次回気になる~

    職場であんな脚の引っ張り合いするトコなんて実際にあるの?エース営業の成績落ちたら会社の業績にも影響出て自分たちの仕事環境も危なくなる気がするのだけど

    元先輩のライバルじゃなくて敵になっているとの発言は玲奈が陥りかけた状況をよく表しているね。ほのかはどういう人物なのか理解できていたから「敵」になることはないんだけど、千鶴はよく判らないし和臣の隣を奪おうとしているように見えるし不敵な笑みを向けてくるしで「ライバル」と見るのは難しかった。だから鞄を盗んでしまった。
    ここで新太が敢えて理由を追求して更に千鶴との和解の道を示したのは、この偽学園生活を自分の為だけに送っているわけではない事の証明なんだろうな
    また玲奈への説教がそのまま自分にブーメランとして帰ってくるのも面白いな

    説教垂れちまった、おっさんくせー、で吹いた。
    いい加減タバコはやめればいいのに。
    日代さん、端から見てる分にはかわいくていい子。よかったよかった。

    狩生さんの喜怒哀楽が全て楽しめる回ですね(*´∀`) それと日代さんのポカン顔は可愛かった。二人とも友達になることができてめでたしめでたしですね。

    ただ主人公のブーメランを的確に突っ込む夜明が面白かったですw

    1
    Loading...