Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    いいセンスだ

    良い (4.0)

    一気に今まで感じてた疑問なんかの大部分が解決した。
    それで名前で呼んでたのかーとか。
    メタルギア的に隠れてそこから出てくるところとか危機感無いのもいいw

    良い (4.0)

    家族関係をこじらせたプリキュアを見てる感覚(適当)。見てる感じでは展開も王道だし、熱くなれる部分たくさんあるから面白い。何よりキャラ立ちが強いから覚えるのに時間がかからないのはかなりいい。

    まといが纏うトリガーを気持ちの振れる大きさなのかなんなのかが気になるところ。OPではゆまちゃんも退魔少女になってたから早く纏ってほしい。あとこの世に起こる超常現象は高次元生命体によるものだってなんかどっかで聞いたことが.....

    まといがダンボールからファッションショーのように出てくるシーンはものすごく可愛かった。

    普通 (3.6)

    スネーク!服どこ行くんだろうな。千年伯爵みたい。親父…娘は手放せないよな。なんで10年も離れてたんだろ。家庭教師ルシエラ。私気になります!24次元。高次元の存在なのか?家まで来るとは強引な。ゆまちんがんばれー。警察頑張りすぎたのね。母は失踪してたのか。カエルムの門。着替え持ってけ。謎単語が多いよう。主人公にも攻撃が欲しい

    普通 (3.0)

    イントロが中々終わらない感じ。まといの母親はこのことと何か深い関係がありそうだな。

    普通 (3.6)

    といちゃんの裸オチじゃなかった…
    クリードキラーとは。

    終わり方はかっこいい

    ルシエラ・クラルスとの接触でそろそろ話が展開しそうな雰囲気(^▽^)/.

    次回は詳細がわかるかな~

    なんかシリアスっぽくなってきた気配が……。

    案外容赦なくボコるなこのアニメ

    "やった明日はホームランだ"は、吉野家のTVCMかと。一口の酒で眠ってしまうまといパパ。あえて飲むのは、妻の失踪とまといとの接し方でのストレスでしょうか。乗っているのは、昔のソアラ?

    1
    Loading...