Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.3)

    少年漫画の主人公がスケベってのは好きなテンプレだけど、卑屈な性格から徐々に成長していくパターンかこれ。
    其方美鈴の両手を後方に伸ばした中2っぽい走り方わろたw そして変身コスがエロい…。

    良くない (2.7)

    跡形もなく消えたい(●´ω`●)ゞエヘヘ

    良くない (2.0)

    コメント忘れていた。
    何か事情があるのかも知れないけど、ヒロインが好きなれない。それに、死刑制度なしと言いながら一捜査官の判断で殺害ありとは余程専制的な組織なんだな。気に入らない。これはもういいや。

    2話になってきたら最初(1話)に比べて少し面白くなって気がした・・・
    どルーも結構謎な気がするし、宙太のひとり事疑惑(事実所のドルーとの会話)が発言内容によっては個人的には結構面白い展開に来てる気がしてる・・・
    それと、其方美鈴のパワードスーツ的なのも案外可愛かったのも良かった・・・

    1話だけ観てると、「視聴保留の可能性が濃厚か?・・・」的な感想も多少思ってたけど、
    こうして2話も観てると継続視聴しても良さげになってきた確率が濃厚となった自分です・・・

    Super
    Cool
    Space
    Girl!!!!

    はやみんの罵倒キャラはおれいもあやせみたいでとってもいいんだけど、切るかな。

    死刑制度は、運用上無い感じ。なのに、現場判断で処刑ですか。美鈴は南斗水鳥拳の使い手でした。

    1
    Loading...