Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    こより方向音痴?意外と体力がない。ゆみりんかわいい。紐パン先輩て。北斗先輩の技術。ピンクかどうか確認しよう。解説やめたげて。北斗先輩強いな…咲さんと同じ波動を感じる。キマシ。怖いか…花火先輩は攻撃型か。結局オールラウンダーということか。闇落ちしそう。まだ負けてないうちからもう…キマシタワー。さあエース勝負だ

    普通 (3.7)

    戦闘BGMがとても良い

    普通 (3.0)

    あがりは負けちゃいそうだけど、私もそれ以降が面白くなりそうに思う。特にこよりがあがりと打ち合った時に特別な何かを感じたってのが伏線だろうな。ワクワク。

    普通 (3.8)

    この勝負勝つか負けるかで今後の展開変わりそう!楽しみだ!!

    普通 (3.5)

    汗の表現がたまらん。学校内戦は思いのほか駆け足で進んでる印象。テニヌみたいに超人プレイをするわけではなく、いたって真面目に卓球してた。出雲さんのデータテニス戦はAパート使ってみっちり描いてたけど、Bパート入って花火ちゃんちょっと短くない!!?現象に陥ってた......元気っ子大好きだからもう少し見たかった.....

    ムネムネ先輩の声に出して呼びたい感は異常だけど衝撃の紐パン事実発覚にどこまでも艶かしい先輩なんだと震えた。

    OPやけにお洒落だしキャッチーだなーと思ってたら作曲が田中秀和さんだと知り歓喜。

    普通 (3.6)

    ハナビの腋が気になる。あがりは負けちゃいそうだけど、それから先が面白そう。「咲」みたいな過剰な試合シーンにならなければ良いなあ。あれはあれで面白いんだけど…。(OPで一抹の不安を感じながら)

    普通 (3.4)

    ×卓球アニメ
    ○汗アニメ

    #BGMかっこよすぎ
    よく見たら見てなかったのにコメントしてたなこれw
    #2週目
    こよりの好きの感情が爆発してくる

    K@K
    サポーター

    いやぁ、なんでこうも熱く感じるんだろう?
    そして楽しそうだ。笑顔の伝染病みたいだよ。

    そして、ムネムネ先輩はヒモヒモさんかぁ、、、hahaha-!!!

    基本的には1話の延長という話だけど、なぜかすごく良く感じた2話。
    展開はベタだけどむしろそのベタを下手にこねくり回さずストレートにやってくれてるのが気持ちいい。
    あがりの前がハナビという所があえてそうしているのか対比となってあがりの焦燥をより引き立てているように感じるけど、それを吹っ切ってこよりとの対戦にいく流れを2話目にしっかり収めることで後味の悪さみたいなものを残さず次回へと期待感を持たせている。
    骨格はスポ根だけど女の子の可愛さを損なわない事は第一にという方針かな、良い。
    2話まで見たせいかOPもさらに良く感じる、本編とマッチしてるなあ。
    3話でランキングの話が一区切りでいよいよ本番といった感じになるかな?ムネムネ先輩のダブルス相手っぽいOPの人もまだ出てないし楽しみ。

    校内ランキング2,3 との勝負。

    あがりちゃんは、フォアハンドは封印してるのか(威力あるけど精度が悪いので)。
    次週、こよりちゃんと勝負だけど、封印解かれるかな。

    あと、パンツの色とか形状で言われても誰だかわからないので、見えるようにしてください(ww

    校内ランキング戦見ごたえがあって盛り上がるなあ。でもそれはそれとして、紐パンが衝撃的だった。ムネムネ先輩紐パンなのか……。桃パンと白パンはまあイメージ通り。でも白パンさんは今の流れだと闇堕ちして黒パンさんにクラスチェンジしそう。

    卓球はボールが見にくくなるので、白服がほぼ禁止なのですが、公認球使用で、あがりが闇落ち寸前な部内ガチランキングなら、そのあたりも公式戦級に寄せた方がいいと思うですが、画面が暗くなりますか。
    回転をかけやすいとかのラバーの話はやらないのね。

    まだこのアニメの方向性がわからない。

    汗と立ちバック、そして必殺技のかほり

    1
    Loading...