Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    樋口さんは悪い人なのかな?落語を知らないので、すべってるのが分からないのが残念。

    良い (4.5)

    ちょ!次回予告!!!
    みかこしは子どもだった〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    良い (4.5)

    不穏なOPだなぁ。ただみんなが師匠に手を差し伸べている。取るか取らないかは師匠次第なのかな。
    与太郎の過去が暴かれたけど、本人は気にしないタイプじゃと思ってたけど、めちゃくちゃ影響を受けてるな。
    ただそれを引っ張らずに最後で晴れたのは良かった。やっぱり樋口さんが今回のキーなのか。
    八雲師匠もなんやかんや与太郎、小夏想いで優しいよなぁ。自分には厳しいけども。

    普通 (3.5)

    元ヤクザという過去が世に出て苦しむ与太郎。見ていて辛かった。
    さすがに心にきたのか、プレッシャーで色々なものがかみ合わない。
    だが、これを乗り越えないと待っているのは落語心中。

    普通 (3.5)

    仮免夫。客が悪くて苦労するね。孫じゃないからあんまりかわいくもないか。子守落語。錦のふんどし話。女役の声ぶれるね。裸踊りたぁまた無茶を。よく覚えてたな。小説家さん良く知ってるな

    普通 (3.5)

    創作落語か。樋口さんの「落語は殺させませんよ」という台詞が効いていた。

    普通 (3.5)

    さりげなく、ほろっとさせる…

    普通 (3.5)

    過去を掘り返されるって嫌だよなぁ...でも与太郎には負けずに頑張って欲しい。そしてついにあの子の父親が誰なのかが明かされるのかな?次回が楽しみ。

    2017/1/14【録画】まさか#01先週だったとは……。録画されてて驚いた。やっぱり流してても手が止まってしまう。けど1期程のワクワク感はない。不穏なのが不穏。

    ほんと、良いです

    与太ちゃん…

    opこわいですな
    雨の中、与太郎が恐怖しながら自分の落語を出そうとあがく

    OPは、また難しい歌なことで
    八雲の心中計画に明確な敵が登場しました。前回から気になっていましたが、真打ちになっても助六の客入りは良くないですよね。

    あっという間だった…やっぱOPは椎名林檎なのね
    なんだか胃が痛いし泣きそうになる回だったな

    OPも素晴らしかった。
    やくざの過去とか真打になってからの自分の落語など悩みが多く
    前の時の落語楽しみながらやってたのと違う感じで大変になってるな

    1
    Loading...