Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神回

    とても良い (5.0)

    えらくハッピーな回やったな。
    八雲師匠がどう出るのかが楽しみですな~。(´ω`)

    良い

    寿限無、懐かしい。絵本で見たんたけどね。八雲師匠も信乃助には甘いというか優しいんだなぁ。

    良い (4.0)

    スキャンダルからのスランプ、それを乗り越えて寄席を連日満席にするまでに成長するとは。
    小夏が落語をやることになったとき嫌な予感しかしなかったけど優しい世界で良かった。

    良い (4.5)

    誰もが一節くらいは知ってる寿限無。これでこんなドキドキしたりホッとしたりほろっと来たりするとは思わなかった。
    あねさんが高座に上がった時、何かやらかすんじゃないかというのも危惧してたから、うまく終わって、袖に引き上げた時の笑顔をみたら泣けてきた。

    樋口さんはなんか裏がありそうな雰囲気はあるんだけど、そうではなくて単に落語が好きで残していきたいんだなぁと。食えない人ではあるけれどw

    普通 (3.8)

    成長したな。助六大人気になってる。姉さん手伝いか。子供番組までやってるのか。相変わらず厳しい師匠。新作と古典。昔はこんなに流行ったことあったのかな。うるせえ。小夏さんかわいいな。果たしてやれるのか。気風のいい声だなぁ。冗長に感じる。やっぱり子供みかこしなのか。こんな声のないEDだったっけ

    普通 (3.5)

    子どもが成長していて最初は分からなかった。八雲師匠も孫には弱い?
    姉さんはもう落語しないのかな?

    普通 (3.5)

    今回は小林ゆうさんのキャラの落語シーン凄かったなぁ。流石だわ。古い落語の形と新しい落語の形。今後はやっぱりこの辺りがテーマになっていくのかな。

    小林ゆうと小松未可子の落語が見れるとは

    2017/1/30【録画】相変わらず耳障りは良くてスラリと聞き入ってしまう。ながら作業が捗る上質な音源www 1期の方が声的に好みなので残念な感じはあるけど……八雲さんの落語が楽しみ。

    ショタかわいい
    じゅげむじゅげむ

    落語の後の小夏ちゃん見てたら涙でてきた。かわいい人になったな~
    そしてよたと合わせての親ばかっぷりがたまんない!しんちゃんもかわいいし一見幸せそうに見えるけど、八雲師匠の闇感ぱないんだよなあ

    こどものちゃっかりぶりから最後の家族団欒まで、ほぼ全編ほのぼのと平和。あまりのほのぼのっぷりに、ちょっと怖くなるんだけど。

    トヨタ・センチュリーなので、クルマの型式から年代が特定できない罠。
    助六の精進か八雲効果か不明ですが、寄席が満席。助六に羽織が付きました。みかこしにプレシャーが。
    上方落語は、寄席が戦災で全滅で衰退でしたっけ?

    1
    Loading...